レッスンday→ぽちゃん | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

こんばんは!

黄緑担当
高校3年生18歳
「皆んなにマイナスイオンを与えたい」ぽちゃんこと柳澤南帆です!


ちょっと今日はキャッチフレーズ的なものを入れてみたました!今考えた、の!笑






今日はレッスンでした〜!

もっと色々な曲が出来るようになって皆さんに見てもらいたいなって思いながら頑張りました!
でも、もっと頑張らなきゃな〜(°_°)努力努力 




明日は秋葉原P.A.R.M.Sさんにて1部2部ライブがあります!!!
是非来てください\( ˆ ˆ )/
お仕事で来れない方、私はその分まで頑張りますので来れる時は思いっきり楽しもうね!!
待ってるよ〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




今日も一日お疲れ様でした!

おやすみなさい!
{0A30F5A9-23FE-4A1B-83CD-3549506C5551}

ぽちゃんでしたん!