超ドS 吉祥寺お疲れ様でしたななきー | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

朝早くの更新ごめんなさい!
オレンジ担当 ななきーこと 涼乃菜々子です٩(Ü*)۶💕

それにしても昨日は本当たのしかったです!

吉祥寺SHUFFLEでは色んな人とお話できたし、いろんな人とチェキ撮れたし、ワニ🐊の挑戦4回もしました!笑
ビンタのとき顎に右も左も入っちゃってごめんなさい😭

そして私達新メンバーはシブヤDOMINIONに加入してから初めてのステージ。お話した人は知ってるかと思いますが、シブドの前にアイドルをやっていてブランクが大体1年あるかないかくらいだったので緊張して頭真っ白になったらどうしようとかずっと考えてたのですが会場凄いあたたかくて踊ってて本当に楽しかったです...♪*゚

吉祥寺SHUFFLEから吉祥寺club SEATAのステージまで時間があったのでみっぴ先生となほと一緒にフードコートに行きました!!
実はこの時ちょっと首らへんが熱くてたまーにフラットしたんだけど疲れだ!!!って言ってアイス食べました!!実はこれ3層になってて上がメロンアイス、真ん中チョコミント、下が抹茶でした!!!
ちゃんと健康のためにもサラダ食べましたからね!!

ここのフードコートのアイスクリームなんて言うんだろう昔ながらの味みたいな感じで本当に美味しかったです!!

 それで次は吉祥寺club SEATAで公開収録とライブこの時くらいから喉の痛みと寒気、頭がボーってし始めました、、。
でも新入りなのに迷惑かけられないって思って頑張ったのです!収録も本当楽しかったなり٩(๑´ω`๑)۶
収録終わってライブ!立ってるのがのが本当に辛かった、、、。
でもお母さんと自分の友達が見に来てくれてるから頑張らないとって思ってダイナミックに踊ったら初っ端で自分で自分の靴を踏んで脱げかけるっていうことしました笑
靴脱げかけながらダンスするってめっちゃくちゃ大変でした、、、。

物販初めて一緒に撮ってくれた人もSHUFFLEの方で撮ってくれた方もありがとうございます!

そして物販終わってからドキドキな結果発表私の口からは言えないので8月の放送見てください笑

結果発表の時立って待ってるんだけどもう寒いし、クラクラするし、何回か倒れそうになりましたがなんとか耐えて無事お家まで帰りました!

家帰ってからまっさか~って思って熱測ったらまさかの38度台!久しぶりに熱が出てとてもテンパってでも明日レコーディングだから寝なきゃとも思ってブログ更新せずに寝ちゃいました(+_+)ごめんなさい。

朝熱測った時はめちゃくちゃ平熱だったのに、、、。

レコーディングはおやすみ出来ないから(休みたくない)病院行ってからレコーディングに向かうことにします( ꒪⌓꒪)

2ショット撮った方とかでもし移しちゃってたらごめんなさい。
1番申し訳ないのが1日一緒にいた先輩方。
緑茶でうがいするといいらしいので喉が痛くなってきたら緑茶でうがいしてください😭

朝っぱらから長文ブログごめんなさい🙏

これからも頑張ってくから応援よろしくお願いします((๑ت๑)/💛



💛ななきー💛