てぃん | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba




{F84ABC3D-66CA-4435-AF96-1E420A765C35}

やあ
はせべあいるです( ¨̮ )
いよいよ今日が来たなってかんじだ


 まずね、
連動イベントで吉祥寺shuffleにて
ライブヽ(*´з`*)ノ
SE
Kingdom dream
マカロンlifestyle
MC
シブヤhistory

でした\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
新メンバーも混ざって初ヒストリー|ω`)♪
ステージが狭いなって後ろにいったときに
この機材にぶつかってお腹引っ込ませないと
みたいなかんじがわかりにくいと
思うけどすごい嬉しくて!!(笑)

そしてね、本戦の
吉祥寺CLUBSEATA!!
たくさんのシブド民が来てくれてほんとに
嬉しかった😢😢


ゲームはあいるとみっつあずにゃんで
全力で頑張りました( ´•̥ו̥` )
{BED9158B-4ECC-4A10-91FF-22882BCCC218}
はちまきした!!
ゲームはね、足つぼにのって
ジェスチャーゲームでした(笑)

ジェスチャーゲームって意外と難しいんだね。
みかんを表現するのちょーぜつむずかった(笑)
答えるのもむずかった(笑)
みっつのさんまさんが脳内から離れない。。

二戦目はアキラか100%!
お腹らへんに文字を貼って、
おぼんで隠して、、、みたいなゲーム!(笑)

こっちのが怖かった(笑)
なんだそりゃって!!!(笑)
裏でずーっとひっくり返す練習してた(笑)
負けたくなかったから(`▽´)

そしてね、8人でぱーてぃふれんずを
やりましたヽ(*´з`*)ノ
みんなでわいわいできるぱーてぃは
なんだかんだ好きだし、
お友達っ!は、シブド入ってから
ずーっとあずにゃんとやってたんだけど
なほちゃんとねやる事になったから
なんかフレッシュだし(笑)

あとね!
シブド民がオリジナル口上しずおか行こうなver
がとてもよかったです(笑)
みんながケータイ見ながらゆってたの
ちょっとじわったけどありがとうね!!!


物販終わりに収録をとって
結果を聞きました!
放送までは言えないのですが、
あいるはやりきったし、
ドSはじめて半年間全部メンバー違ったけど
(笑)
どんなこともこれからも怠らないで
きっちりマメにやって行きたいと思ったかな


今日はほんとにきてくれて
ありがとうございました!
ソーシャルポイントたくさん協力して
くれた人たちもありがとうございました!
まだ8月まであるけども(笑)


完全燃焼なんだけど
明日シブドで早起きだァ、、、チーンっ。



【告知コーナー】

2017.06.05.mon
@新宿RUIDO K4
💰0円(2d別)
※予約不要
♡フルメンバー♡

16:45開場/17:00開演
17:00-17:15 cayraさん
17:15-17:30 橘うららさん
17:30-17:45 LOCK ON LANGHさん
17:45-18:00 シブヤDOMINION
18:00-18:15 亜利美里さん
18:15-19:10 終演後物販


2017.06.06.tue
@秋葉原P.A.R.M.S 2部のみ
💰1500円フードドリンク付当日のみ

20:00開場/20:15開演
20:15-20:30 スライムガールズさん
20:30-20:50 シブヤDOMINION
20:50-21:15 仮面女子候補生さん
21:15-21:35 Magical Ban☆Bangさん
21:35-22:25 終演後物販
(高校生3人は22:00まで時間厳守でお願いします)


2017.06.07.wed
①@秋葉原P.A.R.M.S 1部
💰1500円フードドリンク付当日のみ

17:30開場/17:45開演
17:45-18:00 スライムガールズさん
18:00-18:40 仮面女子候補生さん
18:40-19:05 シブヤDOMINION
19:05-19:50 終演後物販

2017.06.07.wed
②@秋葉原P.A.R.M.S 2部
💰1500円フードドリンク付当日のみ

20:00開場/20:10開演
20:10-20:20 スライムガールズさん
20:20-20:30 Re:tweetさん
20:30-20:40 シブヤDOMINION
20:40-20:55 YOANI1年C組さん
20:55-21:10 仮面女子候補生さん
21:10-21:25 桃レボEASTさん
21:25-21:40 新生!ミニスカポリスさん
21:40-22:25 終演後物販



です!!!
あ、あとみんな6がつ24にちの
予定あけといてほしいなー??
夏も楽しいことたくさんしよう!!!!



真面目な話ね、あずにゃんが
今日かなり頑張ってて、
話したりするのも、結構全部やってくれて
売り込みにいくのが上手だなって
思っててガッツとか異常だったけど
たらたらのんびり愉快に活動してるひまなんて
ないしもっといろんなことにガッツいて
いきたいなたおもった!
あいるはやっぱ苦手だから地道にソーシャルポイントを稼ぐとかそーゆ役割で今後も
メキメキやってきたいな!!
だれかができない部分は
グループだからやっぱ補わないといけないし。
8人って数だけじゃなくてさらなる高みに
持ってけるよーに頑張るぞー!!!
ってなったいちにちでしたとさ