初めてのブログ記念日→ぽちゃん | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba



こんにちは!

改めまして自己紹介させていただきます

5/30からシブヤDOMINIONの新メンバーとして加入させていただきました!
高校3年生18歳のぽちゃんこと柳澤南帆(やなぎさわ なほ)です!


なぜニックネームがぽちゃんっていうのか疑問に思った方もいると思いますので説明します!
特にそんなに理由もないんですけど…笑

小学生から中学生までのあだ名だったんです!
最初友達からは普通に「なほちゃん」って呼ばれていたんですけど、そこから「なぽちゃん」→「ぽちゃん」っていういつの間にか「な」が消えてぽちゃんになっていました笑

ぜひ!ぽちゃんって呼んでください( ͡° ͜ʖ ͡°)♡



そして特技はダンスです!
中学の頃ダンス部に所属していたのでダンスは大好きです(^^)
ダンスで自分らしい表現が出来るようにこれからの活動頑張りたいと思います!!


そして趣味はピアノとアイドルヲタクです!
ピアノは10年間習っていたんですけど、今はたまに趣味として弾いたりしてます♪


そしてここ重要!!!アイドルヲタク!!

私の(まだまだ浅いですが)ドルヲタ人生を説明します!

中学2年の時に橋本環奈ちゃんの奇跡の一枚を見てからヲタク人生が始まりました。
そこから環奈ちゃんが所属していた今は解散してしまったRev.from DVLさんにどハマりして握手会やライブなど現場に行くようになりました!
好きすぎてよくPVのダンスの振りを覚えたり、衣装を自分で作ったりして行ってました🏃🏼‍♀️
そして去年からわーすたさん、SUPER☆GIRLSさん、GEMさん、Cheeky Paradeさんの握手会やライブなどに行くようになってひたすらヲタ活してました!
去年はTIFも1日だけ参加したのですがあれはもう神イベでしかなかったです…
1日であんなに沢山のアイドルを見れるのは幸せでしかない…
そんなTIFに出ることが私の夢です。
いつか出れるように今は精一杯頑張りたいと思います!!

そんなヲタクな私ですが、ファンの方に少しでも親近感を持っていただけたら嬉しいです!
ヲタクにしか分からない気持ちというのもあると思うので…!

これからはドルヲタもしつつ、立派なアイドルになれるように頑張ります!!




3日まであと2日だ!!楽しみです!!!

それまで学校やお仕事頑張ってください💪🏻✨
私はとにかく練習を頑張ります!


長くなってしまったんですけど、最後まで読んでくれてありがとうございました💗
{B5A4A3F5-D8C6-4134-9F2C-A0DCD891BEAD}

ぽちゃんでした!