てぃん | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba





よーほーよーほー

{BDD3104F-3F65-459F-AC2A-00E93FC52BE4}

今年のディズニーシーの夏のショーは
トロピカルスプラッシュが終わって
パイレーツになるらしいよ〜だいすきな
みにつわんのトロスプなくなるの寂しいけど
パイレーツてきなのとか絶対カッコイイだろうな♡
海賊に罵られながらみずかけれまくるとか
最高じゃん!!!!(笑)


はい、はせべあいるです☆

今日はねシブドオフだから
やっと!やっとネイル変えにいってきたよ♪
{DF5C1221-0575-4718-A650-0A2D070632DE}



今回はキラキラ多め♡
てかすごいお気に入り!!!
前回のより今回のが好きかもしれん
自分で頼んでおいて、、(笑)
前回のネイルより10歳ぐらい年取ったネイル



昨日はね、ライブが2本あったよ♪

@表参道GROUND
SE
stardust
シブヤhistory

でしたヽ(*´з`*)ノ
朝早いのにみんなきてくれて
ありがとうねっ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/しゅたっ


そして間の時間に
レッスン♡( •́ฅ•̀ )
声がこの時いつもより物凄い
低かった。すでにのどが痛かった(笑)


そして@渋谷CLUB CRAWL
SE
ぱーてぃふれんず
トキメキラヴァー
マカロンlifestyle
MC
シブヤHISTORY
Kingdom dream

でしたヽ(*´з`*)ノ本日は長谷部セトリ!!
人数が少ないとできない曲はやっぱり
ちょっと怖いので回避して
そして2部は、普段対バンしないグループさん
ばかりだったので、初めて聞いた人も
楽しめるようなあげあげめにしました🐻💗

初めてシブドのライブを見て、
初めて話した人にシブドの曲いいね〜
ってすごいゆわれて嬉しかったし
長谷部のダンスも
なんかおもしろいってゆわれた!
でもまぁ長谷部はつねに真剣なんだよ!(笑)
でもみんながたのしいならそれでいい!(笑)


【告知コーナー】

2017.05.30.tue
①@秋葉原P.A.R.M.S
💰1500円フードドリンク付
⚠️しおりさんみっつ休み
♡新メンバー発表♡

17:30開場/17:45開演
17:45-17:55 スライムガールズさん
17:55-18:10 YOANI1年C組さん
18:10-18:25 シブヤDOMINION
18:25-18:45 仮面女子候補生さん
18:45-19:05 One Stepin stopさん
19:05-19:50 終演後物販
(新メンバーも私服で参加します。)


2017.05.31.wed
@吉祥寺SHUFFLE
⚠️あずにゃん休み

18:30開場/19:00開演
19:00-19:30 星空PIECESさん
19:30-20:00 シブヤDOMINION
20:00-20:30 演歌女子ルピナス組さん
20:30-21:00 on and Go!さん
21:00-22:00 終演後物販


2017.06.03.sat
①吉祥寺SHUFFLE
💰3000円当日(1d別)
(吉祥寺CLUBSEATAチケットをもってると
1000円で入場可能)
⚠️しおりさん休み

未定


⚠️⚠️2017.06.03.sat⚠️⚠️
②@吉祥寺CLUBSEATA
💰2500円前売/3000円当日(1d別)
(SHUFFLEも来る方は共通チケット3500円
をお求めください)

物販にてチケットを販売中!
①シブド物販にてちけっとを購入したら
なんと、お好きなメンバー1人と
恋人繋ぎチェキ券プレゼント!

②なななんと、5/31までに
チケットを購入していただくとさらに
お好きなメンバー2人選んで3ショットチェキ券を
1枚プレゼント

⚠️共通チケット、SHUFFLEのみ、SEATAのみ
どれでもついてきます。


『超ドSフェスタしずおか最終決戦』
第3部
公開収録のため途中入場退場基本的にNGです。
なおタイムテーブルは全体で非公開

出演者
ARIAさん/8princessさん/演歌女子ルピナス組さん
/仮面女子候補生さん/シブヤDOMINION

2017年1月からセルフ動画対決、ラップ対決
総勢33組のグループがバトルを繰り広げて
きましたが今回のバトルは
水着で体当たり!過酷なバトルゲーム&
芸人顔負け氷ドボンの罰ゲーム!
しずおかでの出演権10組をかけた最後の勝負
です!!!

動員、そしてYouTubeやTwitterハッシュタグに
よってのソーシャルポイント、審査員ポイントを
合わせて勝ち残った10組だけが
出演できるんです!


今週のランキングは更新されて、
5位以内には入ってなかった😭
もう毎回毎回どきどきだよ!
多分今週で最後になるので
みなさん是非ソーシャルポイント残りも
頑張っていこう\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/


2017.06.05.mon
@新宿RUIDO K4
💰0円(2d別)
※予約不要

16:45開場/17:00開演
未定


{5160E08F-928A-48EB-904A-502095601A59}

明日!新メンバーお披露目に
なります\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
みんな来るしかないね!!!
あしたは一部のみだよ!
物販にも新メンバーは参加するので
早速話せるので是非話に行ってね!
たくさん飛躍してほしい( •́ฅ•̀ )


そして、明日から
シブドTシャツを着てライブ、物販にくると
なんとゲームができる特典が
開始します!!!

なんかみんなにシブドTシャツの範囲
わからないって言われたんだけどね、
シブドの過去から現在の物販で
販売されてたやつは全部おけ!
みんなが作ったりしたTシャツ等は
知らない人がみて、あ、これシブヤDOMINIONか
ってわかるやつならおけ!!!
わからないやつはすいませんが特典は
できません。(笑)

是非きてライブきてほしいなぁ。
てかきてきてくれないと企画提案者として
面目〇潰れなのでお願いします。(笑)
あいるも何人かにTシャツ書いたし
うんたのしみ〜♡(笑)
ちゃんときても恥ずかしくないように
しっかり書いたんだからな!脅





ではコロッケまってるのでまたあしたね!
{333B8D04-A9F7-4184-B5DD-B7843FDDCACA}