夜分遅くにすみません( ´•౪•`)みっつ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

{95BB2F53-1BC2-44B9-A63F-C3A9D08DB1E0}

こんばんわー
だいぶ遅くに更新失礼します🙇🏻‍♀️


みっつです!
最近カラコンをね
ナチュラルなやつじゃなくて
濃いめのばっかだったんだけどね


やっとこさナチュラルなやつ
買えました🙋🏻




濃いめのメイクたまにしますー
とか言って実はナチュラルカラコンが
切れてしまってたのよ←


だからここ数日は柄コンだったり
明るめのカラコンだったりしてた!


次会う時は
ちゃんと薄メイクだから
みんな安心してね😌笑





でもたまには
濃いめのメイクもしますので
よろしくです🙋🏻















話は変わりまして!
6月3日の
超ドSフェスタしずおか最終決戦
こちらのチケット購入特典が
増えました✨


今までは
恋人繋ぎチェキ撮れるよーって
事だったんだけど


なんとなんと!
『5月31日までに購入するとよくばりチェキ券ゲット』
が更に追加されました😳💕





よくばりチェキ券とは??
好きなメンバー2人と3ショットチェキ
なのです😳✨


よくばりだよね😌
しかもお得よね😌


もう購入された方は
物販で言っていただければ
よくばりチェキ券お渡しします👐🏻


皆さんぜひぜひお買い求めください💭





ほんとにね
動員大事なの。
やっときた最終決戦。
みんなで静岡行けますように💭


よろしくお願いしますっ🙇🏻‍♀️










さてさて!
ライブの告知です!
{4DC409FB-C7DB-45FC-9C00-690CC52BE1F1}
本日のシブドは
新宿にてライブです!!


しおりん、はるち、みっつおやすみ🙇🏻‍♀️
チケ代無料だし
これはみんな行くしか💭


シブド充しに来てね😌















それではみなさん!
おやすみよっ😌💭