むらぴん´ω`)ノみっつ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

{F31A0766-3ECF-4E95-A36D-EE5EB63A4608}
ライブ途中参加でした!
みっつです😌💭
こんばんみ👀
チェキ撮ってくれた方ありがとう✨


今日はキスの日ということでね
ぱーてぃふれんずの時に
みんなでちゅーしよってなったの😳


あいるさんのTwitterから
画像勝手に拝借しました🙇🏻‍♀️
こんな感じのライブだったよ🙋🏻
いーでしょ!!


光安立ち位置端っこだから
みんなからの愛がね
最終的に流れ着くのです
でゅふ←


こういうことできるのが
楽しいのです😌💗
















タイトルのむらぴんとは??














{275E1E75-447B-48EB-B193-452EFDE16CF5}
紫×ピンクの事なのです!!
今日のファッションのことだよ😌💕





{64178DD3-075F-49CC-8CA8-FD801F6712CB}
ピンクのTシャツと




{365FF9AB-8D2C-489A-A4F7-3908A21153D1}
紫の靴下です!





外国の女の子みたいな
濃い色合いにしたの👀💕


女の子らしくしたけど
大人っぽさも入れたくてね
白黒シルバーの色で落ち着かせて
スカートはタイトに!
オルテガ柄でお姉さんらしくした👐🏻





気温も高くなってきたし
半袖でも過ごせるようになったね!
春超えて夏がすぐ来る感じだね😳
早く夏こいーーーー🐠👙🌴


ゆうても朝夜はまだ肌寒いので
羽織りものは必須です😌💭
体調崩さないように気をつけてね👐🏻















さて!
本日ライブにて発表いたしました
『新メンバー発表』
ちょうど来週の火曜
秋葉原P.A.R.M.Sさんにて発表!!


だからね
みんな火曜空けててね?
新メンバー見にきてね?


光安が楽しみにしてたのは
これなのです🙋🏻


ワクワクしてるし
ドキドキしてるし
今後どうなるか楽しみなのです





これを機に
もっと盛り上がっていければなと
光安は思います😌✨


来週の火曜よろしくね😳✨















そして明日の告知👐🏻
{9BBF8068-A01B-4EE0-B5D7-C4535CFFAD9B}

{DBF0F0B9-4AE0-490A-9F7E-4EE65A136A23}
渋谷REXさんは
はるち&みっつおやすみ!


渋谷DESEOminiさんは
はるちおやすみです!


よろしくお願いします💭









今日もありがとうございました!
みんなおやすみよっ😌💕