80ぺんさむ。はるち | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba





こんばんは〜〜




はるちこと里宮ちはるですっ




{A9ACA3AA-DCF9-4EF1-B0ED-B1B837987E04}

最近ハーフツインすきなの。💗





きっと私生活で
やることもないから
ライブではよくやる。笑






週末はシブドでぎっしりでしたね〜〜🤤❤️






みんなといっぱい会えました
ハッピーでした💓💓






14日は中野坂上S.U.B TOKYOさんで
あいるさんの生誕祭❤️㊗️❤️㊗️



{5896169C-5EDE-401E-99B7-F419F94825DB}

あいるさんのための口上とか
真っ赤なサイリウムとかお花とか

肉まんケーキとか🎂✨




ほんとに全てがあいるさんらしくて
可愛くて!口上のときは
なぜか私までうるうるしてしまった笑





まじばんさんとのコラボも
とっても楽しかったなああ🤤






そして15日は

吉祥寺shuffleさんでライブしたあと

吉祥寺クラブシータさんで
超ドSフェスタしずおかをかけた
公開収録🎦👏👏





皆さんの声援が嬉しくて
そして初の1勝できて



ほんとに良かったなって!!!




一緒に喜んでくれて
楽しんでくれて

ほんとに有難う!!!




絶対みんなで静岡行こうね👊👊💕







週末はたくさんの方に会えたなぁ☺️
はじめましてさんも
久しぶりさんも!






つぎに皆さんに会えるのは
18日 秋葉原パームスさんの

超アキバジャンボリー1部2部ですっ






1部はみっつおやすみ💙

2部はフルメンだよ〜〜!!!






生誕ワンマン依頼会ってないねって
やりとりをすることが多いから






寂しくなっちゃうから





早くよしよししに
会いにきてね?🌷🌷








ではまたねっっ






ツイッター→@satomiyaCHR_d
ハッシュタグは『#はるちはるよしよし』

インスタグラム→_haruchicchi_





フォローしてね🍤*ˊᵕˋ*








さとみやちはる