てぃん | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba





こんばんわ〜ぁ


{160E400B-3EE2-417B-9067-160E6DA75E56}


はせべあいるでっせꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”
今日はオフなのでまったりしてたんっ♡
最近ね、スマホゲームの【ぷよぷよクエスト】
にハマってる〜♪
普通のぷよぷよみたいに回転させるやつじゃない
のよ!!!10連がちゃのひきが悪くて
テンションさがってる、、、(笑)


昨日はね、シブドレッスンしてきたよ☆

{CF4678A0-4C3D-48BC-942B-B16ED2F4C6EB}

パノラマでみんなを撮影した(笑)
でもしおり先生と、みっつとはるちは
ネタバレを防ぐためにカットしちゃった
ごめんね(笑)
パノラマ撮影めちゃいいね!!
ライブとかでみんなで写真とる時
使えばさ、全員映るよね!☆
わいやまさんにたたきこませるしかないなぁ、




{9314747F-70AC-41A6-B8D5-288188B93C93}

昨日原宿でアドベンチャータイムの
バッグをゲットした♡
アクセサリーもゲットした☆☆




そして、明日は
あいるの生誕祭!
シブドとしてはもちろん初めてだし
普通に友達にお祝いしてもらったりとか
しかなかったから、こうやって
自分のために開いてもらえるの本当に
嬉しいです( ´・ω・` )

だからみんな金曜日だし、
4月入ったばっかで忙しいと思うけど
明日はあいるのために来て欲しいし、
騒いで盛り上がって楽しんで
ほしいです
しらーってしないで端の方で見ないで
最前にガンガンきてほしいし☆
怪我しないでほしいけどね、形が謎だから(笑)


☆長谷部あいる生誕祭☆
2017.04.14.(金)
@中野坂上S.U.BTOKYO
¥1500-(当日券のみ、1D別)

18:30開場/19:00開演
19:00-19:30 ドリ☆ステ
19:30-20:00 星空☆PIECES
20:00-20:30 Magical Ban☆Bang
20:30-21:00 シブヤDOMINION

物販
19:30-20:30 ドリ☆ステ
他、終演後物販

♡当日長谷部あいるとチェキとると前撮り写真をプレゼント
♡もしかしたらあのコラボが見れるかも?!
♡赤、🐻ぜひ持ってきてください!


{6BB70E27-0206-4498-B02C-A4F9F7F36EA7}




少しでも早く来れることを
オススメします(笑)


それでは告知ちょっと今日はごめんね
明日で☆


ほなーーーー!