てぃん | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba




夜遅くなっちゃったけど
この気持ちを時間が経つ前に
書こうとおもうから読んでね!!!


{F7FAB85F-B3AC-4005-8D16-A45041E846FC}



今日はシブヤDOMINIONワンマンライブ
でした!!( *・ω・)ノ

セトリは

1.SE 
2.sweet♡summer   
3.Happy Poppy   
4.OVERLIGHT  
5.MC  (衣装チェンジ)
6.Dear Candy girl   
8.トキメキラヴァー   

{4762E45F-5A91-4D0F-9521-8F003DD95F16}

9.MC 
10.Merry Go Round
11.kingdom dream  
12.女の武器ナミダ
13.treasure
14.MC  
15.|マカロンlifestyle メドレー
16.|シブヤHistory メドレー
17.|ぱーてぃふれんず メドレー
18.MC 
19.Beyond the dream (アンコール)
20.Give Me Up!!!(アンコール)
21.MC



でした✧ \( °∀° )/ ✧


はるちの生誕もやったの!
フチ子さんがケーキのふちにたくさん
ついててすごく可愛かった♪
ファンの人に愛されてるなぁと思いました!
お花も大きくてはるちくらいあったよね(笑)
声が不調で本人もかなりダメージあったと
思うけどすごい嬉しそうで
なんかほっこりしました


あいるもはるちにプレゼントあげたよー!
メッセージは内緒(笑)
しょぼいのにはるちが喜んでくれて
嬉しかった〜♪

{D427ADA2-7A42-40DF-812B-63E4A2FE924B}



そして!!!
みっつが加入しました!!!

{70CFC4F6-0FC4-4854-AB19-FB9CBE123825}

はぁ、、みゆりぃ、、、♡
みっつはほんとに背が高くてスタイル良くて
ダンスも上手くて、ダイナミックで
シブドの物凄い戦力になってくれるし、
元々アイドルさんだったから
いろいろ器用にこなしてて
青色としてこれから一緒にライブを
していくのが楽しみっ!!




今日は本当にみんな来てくれてありがとう!
あいるは初めてのワンマンライブでした
こんなに連続でたくさんの曲をやるのも
初めてで、今までは出れない曲とかあったから
かなり緊張してて、
みんながたくさんお友達を呼んだりして
くれてて、たくさんいろんな界隈の人を
誘ってくれてきてくれて、
勝手に責任感じて楽しくなかったなって
いわれたらどうしよって不安だったけど
みんなが全身コーデをきてくれてたり
いつもよりもたくさんのサイリウムを
持っててくれたりしてすっごく嬉しくて
ほんとにあいる自身楽しかったし
日々のライブの
半年間の集大成がこういう形で
ライブができたのもほんとに嬉しいです。
ほんとにみんなありがとう!
いろいろ準備してくれたよね
にくまんも持ってきてくれてありがとう!
たくさんあいるって声聞こえてよかった
そして赤色たくさんみえてほっとして
涙でそうになっちゃったよ!(笑)


あとね!
メドレーどうだった?
初めてだったの!あいる!
しかも繋いだのあいるだったから
あんまセンスなかったかな?(笑)

{CFDDC48E-F16E-4F93-991F-D68D70A2D9C6}

最初の方ではこんな格好もしました!!
チェックシャツ着ないから違和感だった(笑)
アイロンビーズもリュックにつけてたの
気づいた?(笑)


{89B7A9F7-DD53-4146-ABA9-ED767142ECDE}

そして、メンバーカラーTシャツも
販売しました!
あいるが作ったロゴも印刷されてて
嬉しかった(´・ω・`)
ゲットしてくれてありがとう!!


そしてね、今日は初めましての方にも
沢山あえて、こうやって話せるきっかけを
作ってくれたみんなにほんとに
感謝してます。
これからもあたらしいしぶどの
輪を広げられたらいいなって思ってます
これで終わりじゃないからもっともっと
改善点はたくさんあるけど
たのしかったって声が沢山聞けて
よかったです。
これからもシブヤDOMINIONを
そしてたまにあいるを
よろしくお願いします!!!


{8B85B610-3871-42F7-A667-7BDEBA543E7F}



ほんとにありがとうございました♪