69ぺんさむ。はるち | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba




こんばんはっ




はるちこと里宮ちはるです





今日は家にいた。
家にいるの大好きなんです〜〜💗💗





言うて今日は
練習してたからお家といえど
ぐうたらちゃんではなかったけどな笑





{578084DE-CB02-43EE-81C8-D00DD966678F}

さりげないけどsnow的なやつ。笑



動いたらあっつくて
シブドT着た!!いちばん黄緑なやつ!💚






あとね、今日は家族で

うどん食べに行った〜〜!!!🍲






大好きなナス天ぷらのってて
麺シコシコで美味でした🤤💕🍆






ちなみに私の大好物はナスです。笑






そして今日はもう日変わったけど
3.11



あのときみんな何してたかな?






私当時、足と手骨折してたの。

だから余計不安だったの覚えてる。





あんまり上手いこと言えないけど
毎年こうして思い出してる。



毎年おんなじこと書いてるかもだけど





みんなで絶対に忘れないでいようね😌







さて!次のシブドは!


3月12日 3本ライブです👏👏


1本目 渋谷Gladさん 12:50〜13:10🎤
出番後物販 👛

2本目 代々木ミューズ音楽院さん
16:50〜17:05🎤
出番後物販 👛

3本目 秋葉原グレースバリさん
黄金時代 柚木れもさん生誕祭
20:00〜20:20🎤
終演後物販 👛




明日から新しいポイントカードが
はじまります〜〜!!!


{A8FF7EAE-18E5-4B8A-9819-EB6A9A8C5CE5}


メンバー個人でのポイントカードなので
是非ゲットして貯めてください💌




今までのポイントカードも
もちろん使えますので


両方貯めてご活用ください👌✨






そして3月29日には

シブドワンマンライブが迫ってきました!





チケット物販にて発売中です🎟

はるちLINE@でもはるち扱いの
お取り置きしておりますし

シブド公式ツイッターからも
お取り置きできます!



何人かお取り置き有難うございます✨




引き続き待ってます!!





🎉新メンバー加入
🎉重大発表あり!
🎉チケット100枚達成
        でアフターパーティ✨
🎉はるち生誕もやります!





盛りだくさんなので
是非遊びにきてください!!!

よろしくお願いします!





さて!コメ返🗣💕


まなたろちゃん!


コメント有難う!!
下まつげは多いし長いから
自慢ポイントなの〜!笑
気づいてくれて嬉しいわ💗💗笑

私にとってもとても濃い時間だよ!
だからよくメンタルもっと
強くしなきゃって思うけど
そういうときはみんなを見ればいいのかもね!
元気くれて有難う👏✨

これからもよろしくね!!!





もいくー!

もいくーにそう言ってもらえると嬉しい🤤💕
そんなに推したいと思ってくれてたの??
めちゃめちゃ嬉しい!!!
KOTOさんとライブかぶらないことも
あるけど、良かったら
これからはたくさん里宮にも
会いにきてください🗣💌
せっかくB型だしマイペースに。ね。♩
アイドルやってくれて有難うって
こんなに嬉しいんだね。こちらこそ有難う!




しゅんさん!


有難う!あっという間だったなーー!🤔
だから大事に過ごさなきゃって
最近は思うよ!!
またしゅんさんの目でたくさん
見届けてください💗💗
のりちゃんに負けないくらい
推していいんだからね!笑
なんてね☆永遠はるち民、よろしくね☺️






ということで遅くなってごめんね😭





また明日!今日か!




ばいっっ





ツイッター→@satomiyaCHR_d
ハッシュタグは『#はるちはるよしよし』
💌シブド3/29ワンマンのカウントダウン
やってます!!!💌

インスタグラム→_haruchicchi_





フォローしてね🍤*ˊᵕˋ*








さとみやちはる