てぃん | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba





休暇中だよ〜(´・ω・`)
やほ

{EE483E83-704F-48FA-B69E-075818AC96C3}


ライトがつくあいぽんかばーを
げっとしたの〜!
メイクも薄めなのでナチュ肌︎☺︎


{D37FC41F-E489-4A28-8CC5-5A3628DB68C7}

今日は大阪観光〜♡
ぷらぷらりんしたよ!!
新幹線が遅れてて途中でとまって
なんかひやひやした(笑)

{080E3D96-C2B6-445E-A557-3A1BD125CCFE}

グリコっ!!!
たこやきたべたよー!んまぁかった♪
がらがらがらってキャリーもちあるってたから
筋肉ついたかなー?(笑)


{B5BDF994-299C-47B2-BF7B-23BF264151C9}


{DDF2FCDB-3E8D-4986-9A44-40884D89B61A}


ホテルはユニバがばっちりみえる
ところだった〜!!
20かいってめちゃたかくてひいいいい
だけど一望できるのはとても
いい!!!!
モッピー!!!!かわいいいい

心斎橋や、アメ村で
お洋服をお買い物したよ〜っ
そして夜ご飯はしゃぶ葉www
粉モン飽きちゃって(笑)

にくまんまだ食べてないけど
ユニバで、スパイダーマンとかきてぃちゃんとか
ミニオンのにくまんがあるみたいだから
なにかしらは食べたいっ´ω`)ノ♡


メンバーがライブしてる中
遊びに行っちゃってかなり罪悪感が
あるのだけど、ごめんね
ゆりのさん、あずなん、はるちー!
ちゃんとお土産買ってくから許して
もらおっと(笑)

久々に友達と遊んでいつも
なかなか会えなくて予定合わなくて
みんなに取り残されたみたいに
悲しかったから、
すごく楽しくて幸せですん︎☺︎
やな事全部忘れて今はたのしい〜
帰りたくないデス。


そしてね、青担当の
こけしこと星宮うららが
3月をもって卒業します。
同期がまた1人いなくなっちゃうのね。
でもまたこけしと一緒にライブが
できるのは嬉しい😃
新しいメンバーが入って、
こけしが抜けてやっぱり出入りは
激しいのに、置いてかれちゃう側って
なかなか慣れないんだなって。
あずなんとこれからも今まで
以上に支えあっていきたいし
もちろんメンバーみんなともね!


そして、ワンマンまで
みんなでツイキャスかLINEライブの
配信をすることになったよ
あいるはー、とりあえず3/3かな!まずは
まぁでもあいるの配信あんまおもろくないから
みんな他のメンバーにいろいろ
アイテム投げたりしたいとおもうし
毎日になるから疲れちゃうからきがむいたら
みてね〜!!!!


とりあえずまだ明日も
大阪満喫しまーすっ!

リプ祭参加してくれてありがとう!
いつも不意打ちなかんじでごめんね♡
許してぃん〜♪




ほな!!!!

{D5694824-7390-4898-8116-469DE7DF5BB6}