てぃん | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba




やふぃ

{AEE6FC1A-6B7A-4300-9620-C0BC6DCD141B}

{D2B08864-EFC4-46FF-8E0F-D860C8B5658B}


今日はCAMELOT
SE
OVERLIGTH
stardust
MC
sweet summer
シブヤHistory

初CAMELOT!!この近くはよくきてるのに
全然入口わかんなくて迷子った!(笑)
すごいね、写真がなんかスクリーンに
ばぁーんってでてかっちょよかったけど
前のメンバーの写真ででるの
申し訳なすってなったけど
凄いかっこよかったのよ!!!
ここ好きだった個人的に
バックになにかあるときらきらするし♪

@TwinboxGARAGE 2部
se
LEGENDBIRTH
MC
stardust
happy poppy

@TwinboxGARAGE 3部
Beyondthedream
mc
トキメキラヴァー
ぱーてぃふれんず

でした( ´・ω・` )!!
1日長くてたくさんあったのに
みんなきてくれてライブを一緒に
楽しんでくれてありがとう

みんなの顔見たら私が元気になっちゃいましたよー。
あいるがみんなを元気にしないとなのに
元気もらっちゃった(笑)ふふ
シブドパーカーモラタ!!
いえーいっ💪( ¨̮ 💪)


今日はね、ライブの合間に
サバイバルファミリーをみてきたの!
私生活からいきなりすべてのガスやら電気やら
水道とかもろもろ止まったら人間は
どうする?!みたいなやつ!!(笑)
面白かった普通に💪( ¨̮ 💪)
映画好きすぎて今見たいヤツがたくさん
あるからやばい!!!
LALALANDは楽しみ〜♪
映画のポップコーンとディズニーのポップコーンってさ、なんであんな美味しいの?
家ではわざわざポップコーンとか買わないのに(笑)


ねーきいておもしろいことあったの
あのね、あきばから帰りの電車にぼーっと
のってたのよ、そしたら知らん20代半ば
くらいの大人数の人たちがひとり
ずつ降りるときに何故かあいるに
ゲッツしてから降りてったの!!!
意味わからんくない?!(笑)
でも笑ったら負けなきがしたから
真顔で見つめ返した(笑)
めっちゃおもろかった(笑)


{F4A1E02B-93A1-457D-9559-22B4A7FF0806}


おうち帰ったら練習久々にしようかな
いままで怠けてたから(笑)
珍しくあいるがオーディションを
受ける気になって舞台のオーディションやら
なんやらに今度久々にいこうかなーって!
一年ぶりにセリフとか覚えるから
脳内に入るのかなーと。(笑)
最近思ったけど年を重ねるごとに
ダンスとかもそうなんだけど振りが
全く入らないんだよね(笑)
ちいちゃいころなんてなにもしないでも
サラッと知らぬ間に入ってたのに。
つらまろ、、(笑)


告知コーナー

2017.02.27.mon
@RUIDOK2
1000円前売/1500円当日 (2d別)
前売り予約フォーム

タイムテーブル
17:45開場/18:00開演

18:00-18:30 伊藤桃さん
18:30-19:00 ねがいごと。さん
19:00-19:30 シブヤDOMINION
19:30-20:00 NECOPLASTICさん
20:00-20:30 ありましゅさん
20:30-21:00 BunnyRapさん
21:00-21:30 亜利美里さん

21:30-22:30 終演後物販です
⚠️藤田愛純別仕事で、お休みです


2017.02.28.tue
【1】@秋葉原P.A.R.M.S 1部
1500円一律 フードドリンク代として

タイムテーブル
17:30開場/17:45開演
17:45-17:55 スライムガールズさん
17:55-18:15 シブヤDOMINION
18:15-18:40 仮面女子候補生さん
18:40-19:00 Onestopinstepさん

19:00-19:50終演後物販
⚠️藤田愛純別仕事で、お休みです

【2】@秋葉原P.A.R.M.S 2部
1500円一律 フードドリンク代として

タイムテーブル
20:00開場/20:15開演
20:15-20:25 スライムガールズさん
20:25-20:40 Onestopinstepさん
20:40-20:55 シブヤDOMINION
20:55-21:15 仮面女子候補生さん
21:15-21:35 magical ban☆banさん

21:35-22:25 終演後物販
⚠️藤田愛純別仕事で、お休みです

2017.03.01.wed
@渋谷DESEO
2000円前売り/2500円当日 (1d別)
(早割→開場から開演の間に入場で1000円)

未定
⚠️長谷部あいる、お休みです



てなかんじー!
お腹いっぱいだしもう眠い、、、
(*´・ω・`)=ぷう


おやすみ!