みかこぽんちゃんまん | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba




{5DC91219-2531-4F37-BB6B-8AF985ACA182}

紅白コンビのぽんぽんラストライブ
@P.A.R.M.Sにてありがとうございました!


{7A7EF68C-D9B2-49C3-9BA5-0F825AE8F31D}


実感がほんとに今日の今日まで
湧かなくてさライブやって
白くなった会場をみて
あぁ、シブドでのみかこぽんは
最後かぁって思ったの


みかこぽんとはやっぱり
同期っていうのもあって
1番居やすかったし話しやすかったし
くっそーって思う時も
楽しいって思う時も大体一緒だったから
なんか良き戦友って感じだった!
あいるたちが初めて
マカロンの振り入れと歌割りを
やった時にみかこぽんだけソロを
もらっててくそーーーって
なったあいるは次の練習から
むきにさせてくれたりたくさん刺激を
もらってたのよ!勝手にね!(笑)

{A88C4DF3-5CC1-4E69-B683-FF12DDF0064D}



それでさ!ビヨンドでみかこぽんと一緒に
歌割りを貰えたのがほんとに1番
嬉しかったの⠒̫⃝
みかこぽんのところまで
やっと追いついたーーー!って(笑)

{A76A37F3-579A-44FF-846E-7B7CC2A858AE}



あずにゃんとみかこぽんとあいるで
定期ライブでユニットもやったのも
ほんとに楽しかった!
新メンバーだけのライブも
すごい楽しかったし達成感も
やばかった!︎☺︎

{69665EDF-3EE1-46EE-A8E8-5364CB3C1FF8}


いつもあいるはネガティブ思考で
みんなあいるのこときらいだし
いて欲しくないって思ってるもんってうじうじ
してる時も考えすぎだよ〜そんなことない
って
のんびりしたみかこぽんは
癒してくれたし励ましてくれたしほんとに
ちょっとの事でもたくさん
救われたの!!!!(笑)(笑)
ほんとだよ!!(笑)


{928A7F7B-1747-468B-A134-143DF34616AF}


みかこぽんが決めたことだから
今後どういう活動しても応援したいし
もちろん定期的に遊ぶ約束したし☆


でも、しっかりしてる人が抜けるって
かなりダメージはでかいよね
やっぱりアイドルらしくて
振る舞いも可愛いしほんとに
ちょっと今も泣きそうになる(笑)
あいるのこと置いてかないで欲しかった


きにくわない!!礼儀なってねーな!って
ぶちぎれたときは今度から誰が
よしよしってなだめてくれるのかな。
やることやってからいえよこのー!って
噛みつきそうになったら誰が
クレープ一緒にいってくれるの

みかこぽんとクレープ行き過ぎて太ったわ
絶対(笑)

{D2395C0D-4520-49BA-9BB2-58BE9370CB9F}



みかこぽん4ヶ月半お疲れ様でした
たくさんたくさんホントにありがとう!!!
メンバーのあいるにまで
元気をくれてありがとう!!!

{6FF75A78-4646-4EF1-952C-0FBFABB6DE15}








 てことで告知タイムするよ!
2017.02.01.wed
@グレースバリ
2500円前売り/3000円当日(1d別)
⚠️女性、学生1000円割引

18:00開場/18:30開演

タイムテーブル
18:15-18:25 黄金時代さん
18:25-18:40 Beeすくーるさん
18:40-18:55 シブド
18:55-19:15 WILLさん
19:15-19:35 チアワンさん
19:35-19:55 エレクトリックおリボンちゃんさん
19:55-20:15 中野佑美さん
20:15-21:00 黄金時代さん


21:00-22:00物販




2017.02.03.fri
@ポニーキャニオン本社1階
0円
19:50開場/20:00開演

タイムテーブル
20:00-20:15 池田はなさん
20:15-20:30 clip clipさん
20:30-20:45 シブド
20:45-21:05 黄金時代さん

21:10-22:00物販

↑この日で2/5のチケット
かえるのさいごだからげっとしてな!


2017.02.05.sun
@吉祥寺CLUBSEATA
2500円(1d別)

2/3まで物販でメンバー別チケット売ってます
購入特典⇩⇩⇩
しおりさん→オフショットチェキサイン入
ゆりのさん→メッセージカード
あいる→自撮り2ショット写メ
あずにゃん→ボイス&ソロチェキ付メッセージカード
はるち→30秒似顔絵


第2部13:35開場/14:05開演
14:05-16:45
(↑の間のどこかにでます当日まで
お楽しみに〜)
16:50-17:30まで物販

ラップ対決とミニミニライブだよ!
声援任せたよ!!声枯らせてね!
シブド入場特典でチェキ券1枚もらえるよ!

2/5はこれ以外にもライブが
あります!
7日/11日/12日/14日/
もライブ予定です!
詳細はまだ来てないです!
(変更する場合もあります)


2017.02.16.thu
@中野坂上SUBTOKYO

シブド主催無料定期ライブ!
おかえり定期ー!!てかんじでね!
ゲストはねがいごとさんと
ドリステさんです☆!!

そして、シブドのライブ、mc中のみ
写真撮影OKです!!!
動画や、おしりや胸だけをとるとか
だめですー!∠( 'ω')/

たのしみにしててね!





{03CD8BDD-9BD5-46BD-81BB-89B3408928BC}

みかこぽんにね、
帰り際に今日のおーばー
出だしこないだよりよかったって
いわれて嬉しかったのに
いややばかったってしかいえなくて
素直によろこべなくて、、
ほんとはめっちゃ嬉しかった(笑)




昨日でチェキの次回シングルのセンター
争奪戦が終わったよ!
なんか伝え方とかもっと上手になって
素直に甘えられたらなって
思ってるけど空回りばっかりして
もう嫌われたんじゃないかなって
思うけど、
あいるのこと応援していて
損したとかやめとけばよかった
って思われたかもしれないけど
いつも会えることにほんとうに感謝してるし
他のこと話す時間をあいるに
くれたりしてありがとう
これからもこんな私ですが
どうぞよろしくお願いします!(笑)