てぃん | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba






{94E3F9E1-756A-4CB5-8646-6D16904301C9}


しゃっきーーーーん☆彡.。
明日はブログ休む気だから
今日は書くね!
あいるだよ〜〜とぅっとぅる〜

んー、、、



{41399A51-8D51-43E6-B317-37B74BF60771}

今日はね、表参道GROUNDで
ライブがありましたん(´・ω・`)
se
オーバーライト
ぱーてぃふれんず

でした☆

オーバーは、変わってから初めて
やったの!!
あいるも歌割りを貰って歌ったんだけど
めっちゃ緊張してやばかった!
顔面が岩になってた、、ゴローンだね
でも楽しかった😊☆彡
しおりさんに出番前に何回も音程聞いちゃって
でも何回も教えてくれてほんとに
助かりました( ºΔº 〣)
頼りになるキャプテンですよほんとに!




それでね、ライブ終わったあとに
お台場に遊びに行ってきた〜♡
レゴランドに行きたかったんだけどね、
たこやきたべたら満足しちゃって
プラプラお店を見ながらかえってきたよ♪
たこやきめちゃうまなんだよ!
うぇーるかむとぅーおーだいば
たこやきみゅーじあーむって
BGMが頭から離れなくなるの!(笑)
たこ焼きミュージアムにね、
たどり着く前にね、おばけやしきが
あるんだけどさ外装みるだけで
なんかいつおどかされるんだろうって
冷や冷やしながらたこ焼きに向かうの(笑)

{84A01254-E7BB-45B6-857B-269AAF4B71F1}

なんかね、サンリオショップの
内装かわいすぎてぱしゃりった

ねえ、最近やばいと思った
体重変わってないけど
顔太って丸くなったんだけど!!!!
やばいよ!!
てことでコロコロします。。
コロコロするとさ、ほっぺ痛くなって
ご飯食べる気失せるから一石二鳥なの(笑)


告知コーナー


2017.01.29.sun
@代々木ミューズ音楽院本館
🎤17:00-17:20
👛17:25-18:25

⚠️あいるおやすみです

2017.01.31.tue
なんてったってハロプロライブ
@TwinboxGARAGE
🎤19:10-19:25
👛19:30-20:30
⚠️しおりさんゆりのさんはるちのみ出演

2017.01.31.tue
超アキバジャンボリー2部
@P.A.R.M.S

時間まだよ〜


今月もあいるはあと1本!
なんか早いなー
シブド入ってから時間すぎるの早い。
明日はあいる
学校のりはとライブの時間が
どんかぶりだから
ライブには出れないんだけど
もちろん学校ももりもりがんばるよーん︎☺︎


ネイル変えてくる( ・ᴗ・ )⚐⚑
じゃあまたねっ〜


{CE01B5FF-A1A5-4B3E-B2D8-939BFB6415C6}