40ぺんさむ。はるち | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba




こんばんはっ



はるちこと里宮ちはるです!





お熱心配してくれて
有難うございました😭😭



まだ熱はあるんだけど
ライブ出たら楽しくて
いい汗かけたよっ




明日まる1日おやすみだから
ゆっくり寝ます。(,,꒪꒫꒪,,)





今日はシブドレッスンからの

渋谷ルイードK2さんで
ライブがありました!!




{2FDA0D5A-11B6-4613-9A13-8673E3194AB6}


セトリ!

Beyond The Dream
MC
レジェンドバース
シブヤHISTORY
MC

{911169D9-1922-4438-BAC1-FD9A2BBB839C}



なんと私、初レジェンドでした✨✨




少しずつだけど
皆さんにお見せできる曲は
増えてきました💓( ˊᵕˋ )



嬉しい!!
ダンスはへたっぴだけど

ライブ中の笑顔とか
パフォーマンス楽しそう!とか

言ってくれる人がいることが
本当に嬉しいんだ!!



だから、もっと頑張るから
たくさんはるちを見に来てください

シブドに会いに来てくださいね💕💕





実は、今日のライブ前に
コンタクトが片目なくなっちゃって
片目の視界ぼやぼやな状態で
そのままライブもレッスンもしたの!




めちゃくちゃ不安だった!😱




めっちゃ目悪いから
今日必死な顔してたら
ごめんね笑




さて!明日明後日はおやすみ!
次は28日に表参道groundさんで
ライブがあるよー!




おやすみの間に1回くらい
ツイキャスできたらいいなぁ🤔



みかこさんのラストライブも近いし
ライブで是非会おうね!!





では、またねっっ





ツイッター→@satomiyaCHR_d
ハッシュタグは『#はるちはるよしよし』

インスタグラム→_haruchicchi_





フォローしてね🍤*ˊᵕˋ*










さとみやちはる