39ぺんさむ。はるち | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba




こんばんはっ


はるちこと里宮ちはるです!




今日は大切な日。
るるさんの卒業ライブが行われました




と、その前に
るるさん以外のメンバーで
朗読劇をやりました!



私はしおりさんの声と
物語の語り手をやったよ!!




久しぶりの芝居で緊張したから
外郎売りやっちゃったよ笑




でも「場慣れしてる」とか
「声がいい」とか褒めてもらえて
はじめましてさんにも
言ってもらえて
嬉しかったです!💓💓




そしていよいよ卒業ライブ。

{F17E54BB-1693-4934-AA99-EFC8D6DF57CE}


素敵なタオル♡♡



オレンジ色の景色
本当に綺麗だったなぁ。🌅✨



{4B180B06-F346-46F0-988E-6E57050548E0}


セトリ!

SE
Give Me Up!!
シブヤHISTORY
OVERLIGHT
MC
Dear Candy Girl
女の武器ナミダ
kingdom dream
MC
God knows るるさんソロ
桜色舞う頃 るるさんソロ
MC
マカロンLifestyle
スターダスト
ぱーてぃふれんず
MC
シブヤHISTORY(アンコール)

でした!!


{5637A22E-5AF7-4EF8-9051-39C86948E8A5}

{EC94812B-5BBC-400B-A5FF-5462DF05026F}



新メンバーは初めて
OVERLIGHTとDearCandyGirl
を披露しました✨✨


最初で最後の7人。



あいるさんはkingdom dreamも
やりました!!!



私がシブドに入る前から大好きな
kingdom dreamや女の武器ナミダ



歌詞が大好きで
ずっとやりたかったDearCandyGirl




今までライブでたくさん
やってきた曲も



シブド曲には思い出や愛が
いっぱい詰まってて
最後にたくさんの曲をできて
幸せでした。



るるさんのソロも
ドレス姿、本当に綺麗。🌸

{51AD479D-C787-48A3-A5B7-D9825AAB6052}


素敵な時間になりましたね。





私はシブドに入って
1ヵ月半くらいしか経ってなくて



1人で右も左もわからなくて
おどおどして…
帰り道とか反省することばかりで


でもそんな時も
コソッとアドバイスくれたり
短い時間の中でもるるさんは
支えてくださいました。


MCではサラッと言っちゃったけど
私は6年くらい舞台やってきたから
好きな劇団さんとかの話を

るるさんと楽屋でしたり


役者をやってきたからこそ
できたお話もたくさんありました。




るるさんや先輩たちには
いつも迷惑かけっぱなしで
申し訳ないのだけど



るるさん楽しそうにライブしてて
それが袖から見られて
嬉しかったの。( ˊᵕˋ )



るるさんの最後の後輩になれて
見送ることが出来てよかった。




落ち込んでばかりだけど
なんどでも立ち上がって
シブドでまだまだ頑張っていこうって
思いました。



るるさんのお手紙のとおり
皆さんへの感謝を忘れずに





シブド民が大好きだよ。





もっと大好きな皆さんに
好きになってもらえる
メンバーになれますように!!





今日はめでたい日!
本当に有難うございました!
おめでとうございました🎉🎉


{E052F061-FE13-4BA4-B5A1-6444DB7A712F}

るるさんだーい好き!




{06BF8E51-CCD8-482C-87AD-79C46A10A65C}

宝塚行く約束しちゃった💓




長くなったけど、見てくれて有難う。
では、またねっ