てぃん | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba




やふ⸌⍤⃝⸍

{4E97A27E-0837-426F-97BB-C3E80E6C8032}



今日はカラーとトリートメントを
学校前に行ってきますた( ´・ω・` )
また少し赤みを抜いて、
部分、部分をブリーチして
3Dからーとやらを入れてきたよ♪
暗くするとあいる髪の量が
激しく多いので、軽く見せるためにね☆
トリートメントも集中ケアしたよ!
なんか毎日アイロンを200℃で
使ってるせいか痛みすぎて
ストレートにならなくて、、(笑)

もともとくせっ毛なんだけどね(笑)


{38E8D233-074A-4C1B-A34A-C1798C5AC1DD}


今日は通しリハ♡
ね!!この写メ胸大きくみえん?♥(笑)
詐欺師(笑)
おうち帰ったらちくちく縫い物するよ〜☆

{7719B836-1B19-45B8-A456-69D146893885}

{84B3B5FB-13A6-4663-A282-6BB8C7EDE0AE}

からの、レッスンおわりに
久々に学校めんつとしゃぶしゃぶ〜♡
ちゃんと朝昼たべなかったから
夜ご飯はお肉なしのしゃぶしゃぶ頑張った
豆乳鍋で女子力高そうなやつで☆
あいるが辛いのやだって
わがままゆったんだけどね(笑)





お米返し↓↓↓



((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)       【やねつん。】

やねつーーーーんっ♡
◌⑅⃝♡*ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ*♡⑅⃝◌
┌iii┐✨
素敵な1年になーれっ!!
1.11日ってめっちゃカッコイイゾロ目だ!

またネイル変えたら見せにきてね💅💗
やねつん、いつもかわいいお洋服
きてるけどさ、どこの着てるの??
毎回聞こうと思って忘れてた(笑)
ずっとこれからもメンヘラ姉妹だもんなー!
これからもよろしくねっ|ω`)


((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)    【しょきくん】

しょきくん♪̊̈♪̆̈
久々に昨日会えたね☆
忙しそうだけど
しょきくんのおもしろいリプに
いつも笑っちゃうよ!!ありがと(笑)
歌声いいなとか初めていわれたよ!!
あいる自分の声嫌いだから
普通に嬉しい(笑)
今度株式会社sunlight beatsに
部下として入れて〜ウンウン🙂!
また近々すいさま!!!
これからもよろてぃんっ⸌⍤⃝⸍



((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)    【はるちゃん】


はるちゃん︎☺︎☆♡
コメントありがとう〜⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
最近たくさんリプくれて嬉しいよっ!
はるちゃんいつもあいるが
告知ツイートしたりするとRTして
くれてありがとう☆彡
ツイートするのは出来るけど
拡散はあいるはできないからほんとに
助かってるよ!!!
歯谷部の人生応援隊と、にくまん部の
応援よろしくね⸌⍤⃝⸍



((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀) 【たろたろ】

たろたろ〜☆
昨日は会えてよかった︎☺︎
あんなにライブ中あいるのこと
見てくれてありがとう!!♡
あいてぃーんって呼んでるのもちゃんと
聞こえたよ!
あいるもめっちゃ楽しかった⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
あいるもたろたろもシャイ同士だけど
話せてよかった!|ω`)
また仮面女子さんと一緒になる事
あると思うからまた会えるね!☆
楽しみだなぁ〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
コメントありがとう!!



((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀) 【けんご】

けんご〜〜⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
久々コメントありがとう!!
ちゃんと全部読んでくれてるのね|ω`)
ありがと⸌⍤⃝⸍
最近口調も似てきて、たい焼きの食べ方とか
も似てるし、沢山あってるからかな??
いつもあいるとはなすとき
ちゃんと目見て話聞いてくれて
ありがとう
あいる未だに書きながら話すの上手くないから
たまにはなしききもらしてごめんね。
にくまん部もよろしくね☆(笑)
これから先、来月もその次も
仲良しでいよーね( ´・ω・` )
あいると絶交しないでね。
これからもよろしくね!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀) 【サバイバルダンスさん】

コメントありがとう~✌(´>ω<`)✌
かわいくなった?!うそ?!
痩せたとか嬉しいこと言ってくれるね〜☆
コール???あいるも分かんないんだけど
楽しいことが1番だから!!(笑)
自然と覚えちゃうんじゃないかな?
分かんないけど(笑)

これからも頑張るよ!!⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ありがとう!これからもよろしくだよ!☆


((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀) 【ザキロバくん】

ザキロバくんっ!!よっ!!!
いつも遠征お疲れ様〜!︎☺︎!
真面目なコメントありがとうね☆
こういうのほんと嬉しい⸌⍤⃝⸍
ちゃんと頑張ってるっていってもらえて
光栄だよ( ´・ω・` )♪
これから先も予想だにしないこと
がたくさん起きると思うけど
応援するってその言葉がほんとに
力になるよ!!
これからもよろしくねっ!!
ミッキーアイルのように駆け回るよ(?)(笑)

るるさんの生誕祭たのしかった(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀) 【ぽっちぃさん】

ぽっちぃさん〜〜(*´˘`*)♪
早いよね!四ヶ月!!
初めてぽっちぃさんに会ったときに
あいるが名前間違えて書いちゃったのを
覚えてる?(笑)
またあいる字間違えたか、、(笑)
ごめんね、、、
あのね、昨日の壁ドン結構照れた(笑)
だから次はぽっちぃさんがあいるに
壁ドンしてね⸌⍤⃝⸍(笑)
いつもネガティブになった時に
そんなことないですよっとか
いいじゃないですか〜!ってゆってくれたり
ほんとにいつも支えてもらっちゃって
ありがとうね
4ヶ月前よりキレイになったって
きっとみんなのお陰なんだよ!
あいるを輝かせてくれてありがとう!
これからもずーっとよろしくね☆(*´˘`*)



たくさんコメントありがとうございました!


そしてあしたのライブは
@新宿RUIDO K4

18:30開場/18:35開演

💰先着50名様 0円
51-100名様 500円
101名様- 1000円
⚠️2d別

タイムテーブル
18:35-19:00 みんなのこどもちゃんさん
19:00-19:25 稲森美優さん
19:25-19:50 亜利美里さん
19:50-20:15 シブヤDOMINION
20:15-20:45 桃色革命さん

20:45-21:45 終演後物販


明日は初めての場所だから
迷子にならないようにいかなきゃ〜!( ´・ω・` )


またあしたね〜