てぃん | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba






やほ!
こんばんわ〜
日付変わりましたこんばんわ

あいるです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


{75A4A337-E82D-4B4A-B27C-CDDFC4B8E5F9}

{0DFB9402-C676-4E96-84DF-8C928AFD4B81}

{6F814B00-BF31-4A8E-962F-9F635C159F19}

{FD9D64F0-779A-45DD-BC9A-35637143893E}

{A9CCF1E4-F171-4F80-B48D-B948D6CB2203}

{9F916155-AD0F-488E-ADD6-C692CC0E467F}

{795CECAF-E7F3-493D-9966-6F6DB08DB2AB}


定期公演でした!!
来てくれた方ありがとう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑♡

ずーっとひたすらライブだったけど
楽しかったかな??!
今日しか見れないユニットだったり
ソロとかね色々あったけど🐻!

あいるはね、
みかこぽんとハッピーシンセサイザ
ダンスのみをやりました⸌⍤⃝⸍
ボカロでね、急遽やることになったんだけど
やっぱりさ歌うたわない分余裕は
できるからみんなのことちゃんとみれる!(笑)
ハッピーシンセサイザは有名だし
知ってる人もいっぱいいて
良かったよ♪̊̈♪̆̈ってゆわれたり
して嬉しかった〜⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
いつか、踊ってみたてきな
かんじで動画あげたりするかもだから
また見てね⸌⍤⃝⸍(笑)


{A6309F57-0D3D-4029-8902-02D1D37A12B4}

あとね、みかこぽんとあずにゃんと
フレンチキス?の口移しのチョコレート
やったの!!!
これ盛れてないけど時間なくて
バタバタしながらとってもらったやつ
一枚しかないから(T▽T)
あずにゃんは、甲賀忍法帖のソロがあったから
とれなかったけど、、(T▽T)
セクシーだったんだよ!!!(笑)
せくてぃん。
ちょっと1人で歌うところも
あったんだけどさ歌詞が恥ずかしいなんか。
照れたけど大人っぽく頑張ったんだよ
穴があったら入りたいレベルだった

お蔵入り。(笑)

なんかね、みんなのライブを聞いてたり見てたり
していつもはやっぱりシブドだけの
曲だけどたまにこうやって
好きな歌を好きなように披露できると
ほんとに個性とか出て
めっちゃいいなって思ったよ!
その曲がいい意味で全然ちがう曲に聞こえて
たのしかった(´°‐°`)♡

いつかね、あいるもソロやってみたいなって
思うんだけどねやっぱ歌がひどいから
半年前くらいから練習しないと
だからまぁ当分無理かなっ(笑)
みんなでダンスしたり歌ったりするのが
好きだからなぁʕ•̫͡•ིʔྀ♡



{F7B4471E-E005-49AE-AF44-82464311AADE}

そしてね久々に愛しのこけしたんにも
あったよ⸌⍤⃝⸍

12月で忙しい時期だったのに
たくさんの人に会えてはぴねすいずひあ
だったよ!!ありがとうほんとに
みんながいてくれないと
できないから毎日のライブも


いつもほんとにありがとうー!!!


てかね、y山さんの生写真の
選ぶセンス!!!(笑)
あいる変な顔しててこれやだって
思ってるのがはいっててなかなか
さげぽよだった(笑)
だれもあいるのいらないと思うけど
捨てないで
引き取ってくれる優しさ(笑)
ありがとう(笑)


{CF511D1E-D53D-4988-A908-5FCC5657E2FA}


次のライブは
12.17
TSUTAYAo-crestにて
12:30-!
るるさんおやすみです

6人でライブだけど
来るんだよっ!
(了解でーぇすっ)(笑)



明日別にとくになにもないけど
リプ祭やってみようとおもうよ。
ひまだったらリプしてねっ!(笑)
多分あいるは夜行性なので
夜おそーくになります(笑)



土曜日まであえないけど(´°‐°`)
じゃあっねっ