久しぶりのグレースバリさん♬みかこぽん | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba




おはようございます☆


昨日は秋葉原のグレースバリさんで
一部、二部ライブ出演させて頂きました☆♡


頼りになるキャプテン、
しおりさんがお休みで不安もあったけど
しおりさんの分も頑張ろうって気持ちで
ライブに出ました☆


歌割も増えたので責任も増えました!!



そして、
グレースバリさんでのLIVEは久しぶりで、
まだグループ加入した頃によく出させて貰ってたので
その時のことを思い出しました☆



専務さんがいてうーちゃんがいて、
まだ踊れる曲も少なくて、
MCで新メンバーって呼ばれたら入って行って
今より少し長めの自己紹介して、、、



まだちょっと前のことだけど、
この約三ヶ月の間に沢山のライブに出させて貰ったせいか
もう何年も前みたいにも感じます*



その頃に比べれば色々なことが
変わったとは思うけど、
昨日もるるさんやゆりのさんに沢山助けて貰って
もっともっと成長しなきゃなって感じた1日でした!



ライブはほんとに楽しかったです!!!!

応援来てくれてありがとうございました、
いっぱい力貰いました!!!!


国際交流とかも見れて素敵でした♡




次のライブはいよいよ4周年です☆☆☆


ほんとに沢山の方に来て頂きたいです!!!



4年間シブドを支えてきたるるさんに比べて、
入って3ヶ月の私に4周年ライブの重みは
わかってない部分も沢山あると思うけど、
最高のライブをしたい気持ちは持ってます!

楽しいライブで皆で笑顔で過ごせるといいな☆


IDOLidge 1000-シブヤDOMINION4周年ライブ-

シブdo my best!!@TSUTAYA O-Crest

1000円(前売)※2D別

時間  9:45開場ー10:00開演

出番  12:50-13:50


宜しくお願いします!!!!!!



私自身はアイドルを初めて、

みかこぽんって呼ばれるようになってから

5年くらい経ったと思います☆


休んでた時期もなかなか長かったけど、、、







{DD1446AE-1163-4563-B76C-D868BFF5AEC9}

5年も自撮りし続けたから

ウィンクくらいは出来るようになったよ♬



来年もみかこぽんでいられそうだから、

去年から研究してる

チベットスナギツネの表情も

出来るようになるといいな!!!



それでは今日も読んでくれて

ありがとうございました☆



私はこれからヨガに行ってきます♬


そして個人で習ってるレッスンもあるから

今日も充実した一日になりそうです♬



みんなもHappyな1日になりますように!!!♡