てぃん | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba




\やほ☻/


{30A797A0-14C3-4455-B67B-D6501CE6B7AE}



今日はシブド運動会でした!
(定期公演)

新メンバーにとっては
初めての定期公演でした!
服も運動会風の
衣装で、ゆりのさんに
Tシャツを貸してもらいました|ω`


セトリ♡
ラジオ体操se
ぱーてぃ
ぽっぴー
MC
借り物競争
縄跳びリレー
キャンディ
トレジャー
ソーラン節
ギブ
MC
雑巾がけリレー
トキメキ
すいさま


{65408FED-4796-4D1F-B4EB-4E3ACAF80DC3}

{82DF723C-3859-4CC0-8B17-436E8D5A9C45}




アンコールでヒストリー

たくさんやりました♡
こんなにやったのはじめてで
すごい楽しかった♡♡♡
踊るの楽しい♡


新メンバーVS現メンバー
新メンバーが勝ったら
☆現メンに物販の支度片付けをやって
もらう
☆新メンのことをさん付けでよぶ

現メンバーが勝ったら
☆新メンがステージでモノマネ
☆新メン1週間ツイキャス配信


結果新メンバーが勝ちました♡
もちろんファンの方の熱い応援と
協力により♪
縄跳びや、雑巾がけ
お仕事終わりだった人も
たくさんだったのに
新メンバーのグループとして
入ってくれてほんとにありがとう
さっそくシブドのグループラインが
さん付けでおもしろい(笑)


長谷部は番長じゃないですよ(笑)

あとね、今日はトキメキラヴァー
を新メンバーもいれてもらって
初披露しました!
トキメキ好きな人もいるらしくて
今日は披露できてよかった!
どうだった?(笑)
トキメキ歌詞が可愛いよね、、、
ぴゅあ、、、


また新しい曲を披露できるように
頑張るよฅ՞•ﻌ•՞ฅ



ちなみに、、、
新メンバーがかったんですが、
るるさんの提案で
新メンバーの自己紹介も
兼ねてツイキャス配信を
行います( ¨̮ )

新メンバーツイキャス配信
日にちヽ(´ー`)ノ

10/21→あずにゃん
10/22→こけし
10/23→みかこぽん
10/24→あいる
10/25→あず
10/26→こけし
10/27→みかこぽん
10/28→あいる


シブドとしての
配信ものは初めて!!
1人でなにかやるのって
こわいっ(笑)

大体30分くらいを目処に
やります!

長谷部は0じ30ぷんから1:00
の時間にやろうと思ってるよ!
学校やらライブの関係で
夜中だけどコメントないと
つらいからみてね!(笑)
どんな配信がみたい?
ぜひおきかせくださいな!!



\明日のライブはー?/

2016.10.21
桃色革命結成2ヵ月記念日公演
@渋谷glad
1000えん (前売り)
1500えん(当日)

17:15 開場 -17:30 開演
シブド18:20 -18:40
物販21:00 - 21:50


今日はみんなたくさん動いたから
ゆっくりやすんでね!!
明日もライブ♡
もちろん明日も熱く盛り上がって
いきまっしょい( ̄∀ ̄)


きょうね、
すいさまのコールの
由来を聞いたんだけどね
なんかそんなに頑張って
考えてくれたんだーって
思ったらすっごい嬉しかったの
期待に答えられるように
これからもよろしくね


{9B0B598C-F124-460F-9ECB-EF7DFEE694CC}



ばいばいてぃん♡