新メンバーのみかこぽんです✧。 | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba



皆さんはじめまして✧


9月10日にシブヤDOMINION新メンバーとして
初ステージ立たせて頂きました、
岩下美佳子です*˙﹀˙*)ノ"







{94EF8F53-A05C-42C0-8990-7A3234CF36A8}
担当カラーは白です❢



みかこぽんって呼んでください✧



\\\みかこぽーん///♡♡♡



動物がすきで、特に犬が好きです!
宮崎の実家に2匹と
5月から東京でもわんちゃんを 
飼い始めました!!



名前はマハロです✧。



ハワイの言葉で「ありがとう」
という意味です、
ちなみに実家のわんちゃんは
サンキューとメルシーで
「ありがとう」という意味です♡w



マハロは今ヤンチャ盛りで大変だけど、
とっても可愛いです♡



k-popが好きでよく聴いています、
解散しちゃった今でもKARAが大好きです!


みんな可愛くてDVD見て癒されてます♡


新大久保に韓国料理食べに行ったりするのも
好きです!!
チーズラッポギ必ず注文します(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)





初ステージだった9月10日は、
どんな方々に出逢えるんだろう
というワクワクな気持ちと
皆さんから受け入れて貰えるかなという
不安な気持ちもありました。




実際お披露目が終わった後も
不安が完全に消えたわけではないけど、
ライブ中応援してくれたり、
チェキを撮りに来てくれたり、
ほんとに嬉しくて
すごく有り難い気持ちで
初ステージを終えることが出来ました!


ありがとうございました☆



これからもっともっと皆さんに
認めて貰えるように
精一杯頑張りたいと思います、
宜しくお願いします✧。




先輩メンバーさんのライブを
見学させて貰った時に、
これから一緒にステージに立てることが
誇りだと思いました、
早く追いつけるようになりたいです!!




初ステージの日に
先輩メンバーさんの方から
「一緒に写真撮ろう!」
って言ってきてくれて
ほんとに嬉しかったです、
すっごく撮りたかったです!!!



ブログでも紹介して下さったり(T_T)♡




私もまたブログで一緒に撮って貰った写真を
載せたいと思います(´,,・ω・,,`)✧。




明日、パセラ8Fのグレースバリで超アキバジャンボリーに出演させて頂きます!

料金  1500円(当日)
20:00開場 20:15開演

シブド出演時間21時20分~
物販21時40分~です☆


応援に来て貰えると嬉しいです!!
お待ちしてます♡


それでは読んでくれてありがとうございました♡