大好きです♡しおりん | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba





帰り際誰かおんぶしてぇぇぇって
言ったら専務さんに親からもらった足で帰りなさいって名言言われた。笑


しおりんだょ✨✨
{ADCB9C90-8573-4C9C-ADF9-8925FE5D583A}

湿気で髪の毛がピョンってなってる😱笑

夕方から新宿レッドノーズさんでライブがありましたっ🎤💗
♡セトリ♡
treasure
Dear Candy girl
MC
スターダスト
女の武器ナミダ
シブヤHISTORY
MC
{6B53D301-3481-42B7-AF10-FA2B124901BE}



事前物販だったんだけど
早くから来てくれてありがとうございましたっ✨✨

2本目は代々木ミューズ・モード音楽院本館で
ライブでした🎤
♡セトリ♡
ぱーてぃふれんず
トキメキラヴァー
MC
Happy Poppy!!!
マカロンLifeStyle
MC
{05060318-C94C-444E-87AA-00037C963157}

台風が接近してきてて
雨とか降ったりやんだりで不安定な天気の中
足を運んでくださった皆さんありがとうございましたっ🎶

物販でもいろんな方とお話出来て楽しかったょ💗
ありがとうございましたっ\(^^)/


そして、今日でシブドのマネージャーS藤さんが
お仕事が終わりだったということで!!!

S藤さんとはご飯行ったり、
SHOWROOM付き合ってもらったりとか
毎日ラインとかしちゃってるし電話とかもしちゃうし、、、

でも、いつも話を聞いてくれて
それに対してこうした方がいいんじゃないってアドバイスをくれたりもして、、


もっといろんなところ行きたかったから
寂しいけど会おうと思えば会えると思うし
私もS藤さんもカレーが好きだから
今度カレー食べに行きたいし
焼肉も行こうねって約束したから
一緒に行きましょーねー💗💗

大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))


ありがとうございましたっ!!
お疲れさまでした🌹


次は9月1日!!渋谷Gladさんにてライブがありますっ!!
なんとFREE BOMBERなのでみなさん遊びに来てね✨✨
待ってます\(^^)/


でゎ、この辺で!!

{E5373749-C0B4-4022-8077-83A349AB3B1E}

この前ファンの方が載せてくれた写真💗💗
嬉しい(*´꒳`*)


ばいばい(^_^)/~~

ハイビスカスshioriハイビスカス