感謝の気持ちばかりです。しおりん | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba







{A54E2637-F515-4C24-95F1-E5FF339E9FF5}

まだ元気だった時に写真撮ったやつ。


みなさんこんばんわ。
しおりんこと森崎志桜里です。


今日はセミファイナル最後のマシェバラでした!!



なのに、、、、、





なのに、、、、、




理由は分からないけど急に具合悪くなっちゃって
途中途中抜けさせていただいて
ゲームもひとつ参加出来なかったり、、、


たくさんの方が見てくださって
私のためにチケットを買って見てくださってた方たくさんいたのに、、、


最後に全然結果が出せなくて本当にごめんなさい。



こんな自分が情けなくてしょうがないです。
体調管理だって仕事のうちなのに。


本当は具合が悪いことを理由に
何かを休んだりするのはすごく嫌だったから
頑張らなきゃって思ってたけど
ダメでした。


本当に見てくださってた皆さんごめんなさい。


でも、私が戻ってきた時におかえりって言ってくれた方がいたり今日はゆっくり休んでね。とか
無理しないでねって私が戻ってくるまで待っててくれた人もいて
本当にみんなが優しくて、、、


最後は泣きまくっちゃって何言ってるか分からなかったかもしれないし
ブサイクだったかもしれないけど本当に嬉しかったです!!!

見てくださった皆さんありがとうございました!!!


チェキなどは今日は撮れなかったので
予定をあけてチェキを撮ってお送りするので
リクエストしてくれた方はもう少し待っててくれたら嬉しいです!!


本当にごめんなさい。



そして、ベストジーニストの方も
今日だけで100票くらい数字が伸びて
20位以内に入ることができました!!
このまま25日正午までこの順位をキープすることができればジーンズ協会主催の発表会に出席することができますっ!!!


みなさん本当にありがとうございますっ!!

でも、油断は禁物なのでみなさん是非
拡散だったり投票だったりしてくれたら嬉しいです!!

よろしくお願いします🙇


♡こちらの投票期間は明日16日までです!!
最後に投票よろしくお願いします♡
👙WEB投票→こちらから♡
👙Twitter投稿写真投票→こちらから♡

でゎ、この辺で!!


{347794B4-3165-4335-8B9C-C45114E5D2A8}

ばいばい☆


ひまわりshioriひまわり