1日ありがとうございました♡しおりん♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba







こんばんわわわわわわわわわわ〜




しおりんだよぉぉぉぉ😪💗


本当に今日は早起きしたからすぐ寝れそう😪😪



そんな今日は三栄町ボナスタジオさんで
撮影会がありました📸💗


自撮りできなかった部もあるんだけど
今日着た衣装を紹介するね✨✨

♡1部♡
{B018B9C6-A077-484D-8778-A2A9790E6905}

{A4CBC2A8-85F7-46E3-813D-A620530956E1}

最初の私服はオフショルダーな感じで
花柄がオレンジなのでスカートもオレンジにした🍊

途中で着替えるんだけど水着は
(自撮りできなかった。😭)
1部で担当カラーの水着にしようと思って
黄色で肩の部分がピンクのひらひらで
るるさんとマネージャーさんとディズニーキャラクターのミスバニーカラーだねって話してた!!🐰💗
{BE4FBC2D-DF9C-473D-94DE-E85F7BE9F032}

↑こんな感じ。笑
はぁ、可愛い💗💗
ディズニーキャラクターならマリーちゃんと
ミスバニー派🐰✨

♡2部♡
私服
{F1FDDA07-445D-4792-BD8D-F8FB50284AC6}

水着かと思いきや私服でーす💗💗
ハワイの服(((o(*゚▽゚*)o)))
(ハワイには行ったことありません。)
お母さんが若い頃着てて可愛くて着てみた😊✨

水着
{E06C248D-2F13-40A4-A201-61A544A41EFC}

これは1回載せたことあったと思うんだけど
お気に入りなので着ました🎶

♡3部♡
私服
{BB1551B1-0409-4CB8-8534-1CF684594833}

これは去年の生誕祭の時にソロで着た服で
この前のSHOWROOMでもお気に入りの私服ということで配信で着たやつ💗💗

やっぱこの服好き(*´﹃`*)

水着
{22BA94ED-3559-43B4-A253-EE870851C2BD}

くしでとかしてるなうの写真。笑

これも載せたことはあると思うんだけど
気に入ってるから着ちゃった😊💗
でも、撮影会で着るのはお初!!!😳

♡4部♡
私服
{8B7B8AB0-4789-4B33-A0F1-67734A6DF3C8}

これはマシェバラで着てたら意外と
好評だったので着ました💗💗

水着
{7E252366-9189-48A4-ADE5-409D808641D3}

これも載せたことはあったけど
撮影会ではお初の水着!!😳💗

♡5部♡
私服
{45661E87-205A-461A-BA9F-B7F3FA1D582A}

コスプレが貸し出し自由だったので
ナースを着てみました🎶

水着
(自撮りできなかった。😢)
ドット柄でピンクの水着に上から着る感じの
重ね水着でした👙✨

♡6部♡
私服
{DE986B96-91CD-482E-AEA8-6CFB1C62E6B9}

清楚な感じで最後を締めました💗💗

水着
{7F4D582D-4E38-4265-AEAB-398F05792F8B}

これはミスFLASHのトプ画になってる水着
で結構好評だったのでラストに着させていただきました🎶


そんな感じで朝早くから全部来てくださった方がいて本当に朝早くからありがとうございましたっ✨✨

途中からだんだんたくさんの方が来てくださって本当に嬉しかったょ💗💗

来てくださった皆さんありがとうございましたっ🎶

終わったあとはるるさんとマネージャーさんで
カレー食べたの😋
{D55BFF3C-D8C2-4EDA-A0FC-8C8BBD77AC42}

{9B881201-9462-454E-818D-5C6CF945B76D}

すごい大きいナン!!!💗💗
めっちゃカレーもマイルドですごく美味しかった✨✨

そのあとは吉祥寺CLUBSEATAさんで
ライブでしたっ🎤💗
{6F372E33-7A7E-4AAD-91DB-EE7BE738D893}


♡セトリ♡
SE
Give Me Up!!
HappyPoppy!!!
MC
マカロンLifeStyle
シブヤHISTORY
MC
{B2A2ED64-D919-45F6-9336-25BE14C6D060}

黄色いサイリウム振ってくれてる方がいて嬉しかった😂💗

来てくださった皆さんありがとうございましたっ🎶


明日はREXさんでライブがありますっ!!
ワンマン前日!!!物販でチケットが買えるのも明日が最後!!!
是非ライブ遊びに来てまだGETしてない方は
チケットGETしてください!!!✨✨

ジーニストいつも投票ありがとうございますっ!!!
前の人とだんだん差をつめていけてるかな??
あと4人抜かせられれば上位20位になることができてジーンズ協会主催の発表会に出席することができますっ!!
是非力を貸してください🙏💗
投票よろしくお願いします!!!


♡こちらも投票期間が16日までです!!
1日1回の投票よろしくお願いします♡
👙WEB投票→こちらから♡
👙Twitter投稿写真投票→こちらから♡

でゎ、この辺で!!


ひまわりshioriひまわり