勝負♡しおりん♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba





すごいね、今歩いてたら蚊取り線香の香りがした!!!


結構蚊取り線香の匂い好き。♡



蚊取り線香といえば鼻のあたま蚊にさされたの!!!😱😱


めっちゃかゆい〜😭😭


しおりんだょ(*´ο`*)


今日は色々用事を済ませた後、
化粧品を買いに行った🎶
なくなっちゃってずっと欲しかったから買えてよかった💗💗


でも、まだ足りなくて欲しい化粧品あるから
近々また買いに行かなきゃ🎶

お化粧品とか買うの楽しすぎて
時間忘れちゃう😊💗

夜からはマシェバラ セミファイナル4回目でした✨✨

{D0FCD6A7-36AD-4BC4-94E8-86D1E8A24871}

{DC4956B6-7681-4128-9985-D13F0B25A752}

今回は普通の水着ではなく
勝負水着ということで!!!!!

普段の森崎志桜里とは違う感じにしてみた
(自分的)


見てくださってる皆さんは分かると思うんだけど
普段可愛い水着が多めだったりするので
今回は勝負ということでいつもとは違う
大人っぽくて攻めた感じの水着にしてみました👙

たくさんの方が見てくれて嬉しかったょ💗


ゲームの釣りでは運動神経なさすぎて
全然出来なかったけど😭😭

萌ボタン押してくれてありがとうございました😭💗


アイテムボタンもたくさん押してくれて
前回はセンブリ茶を飲んだんだけど今回は
回避できて一安心😌笑

クエン酸は飲んだけどそれ以上にチョコパイたくさん食べれたから幸せHappyです😍

見てくださった皆さんありがとうございましたっ🎶


明日はGladさんにて18:35〜ライブがありますっ!!!🎤💗
ワンマンチケットも販売中なのでみなさん遊びに来てGETしにきてくださいっ!
待ってます\(^^)/

どうしても13日までに都合が合わなくて
チケットが買えない方はこちらから購入できるのでみんな絶対遊びに来てね🎶


♡あと2票で200票突入しますっ♡
ジーニストいつもありがとうございますっ!!!
前の人とだんだん差をつめていけてるかな??
あと4人抜かせられれば上位20位になることができてジーンズ協会主催の発表会に出席することができますっ!!
是非力を貸してください🙏💗
投票よろしくお願いします!!!


♡こちらも投票期間が16日までです!!
1日1回の投票よろしくお願いします♡
👙WEB投票→こちらから♡
👙Twitter投稿写真投票→こちらから♡

11日には撮影会が三栄町ボナスタジオさんにてありますっ!!!

みんな撮りに来てくれたら嬉しいな💗💗

でゎ、この辺で!!

{EEA172CE-BF0D-4DAF-B20E-1AE62E8969A4}

じゃーねー(^_^)/~~

ひまわりshioriひまわり