ふわふわ♡しおりん♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba





今日は朝からずっと昨日いただいたケーキなど
甘いものを食べて気持ちがふわふわしてます💗


昨日の余韻に浸りまくりです✨✨


しおりんですっ!!・:*+.(( °ω° ))/.:+


今日は1回しか配信できなかったけど
21歳になって初めてのSHOWROOM配信をしたょ🎶


お昼だったけどたくさんの方が見てくださって
嬉しかったです💗💗

ありがとうございましたっ🎶


夕方からは渋谷WOMBさんで
ライブでしたっ🎤💗
初めての会場だったょ✨✨
{315BC0C1-7CF7-4659-B868-1AA6831FDCF3}


{432E4993-15F0-412E-A332-3AFD865F42F4}

{A55CB446-A0F7-449A-814C-32495079A62A}

♡セトリ♡
SE
マカロンLifeStyle
MC
女の武器ナミダ
シブヤHISTORY
MC

でしたっ🎶


今回81momentsさんの1周年記念ということで
大事な日に呼んでいただきありがとうございましたっ✨✨

天井がすごく高くて綺麗な会場だったょ💗💗
平日で少し早い時間だったけど会いに来てくれた皆さんありがとうございましたっ(*´꒳`*)

物販に来てくださった皆さんお話出来て楽しかったょ😍💗
ありがとうございましたっ🎶

ビラ配りでビラをもらってくださったみなさんも
ありがとうございましたっ!!
これを機にたくさんの方にシブヤDOMINIONが
広がればいいなぁ💗💗

そして、もう今月になりました!!!
8/13 18時から吉祥寺クラブシータさんで
ワンマンライブがありますっ!!!✨✨
{6FBA7617-C7B5-4E2C-A7CB-77130AC72768}

この日はゆりゆりの生誕だったり、
なんと!!!初の試み!!
シブドの曲を全曲披露しちゃいたいと思いますっ!!!😍💗

もうこれは来るしかだと思うし
シブドのことをあんまり知らない方も
これを機にいろんなシブドを知っていただけると思うので是非予定を開けてお越しください!!
待ってます!!!


次回は4日渋谷Gladさんでのライブがあるんですけどこの日は家庭の事情で私お休みさせていただきます。。

ごめんね。。
でも、まいにゃさんのカバーをやったりもするので遊びに来てくれたら嬉しいです!!
よろしくお願いします!!!


明日はマジェバラの放送日だょ!!!✨✨
20:30〜で入場数もptになるのでみんな見に来てね🎶


ひまわりだんだん票数が伸びてきてすごい嬉しいです!!こちらの投票よろしくお願いしますひまわり
👙WEB投票→こちらから♡
👙Twitter投稿写真投票→こちらから♡
👖ベストジーニスト→投票はこちらから♡

でゎ、この辺で!!


{4B85120A-917A-40AF-9501-094F5FD4806C}

ばいばい(^_^)/~~


ひまわりshioriひまわり