歌える♡しおりん♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba





声が治ってきてちゃんと歌えるようになってきて
気持ちいい✨✨


しおりんだょ(((o(*゚▽゚*)o)))


{53A2E87B-4F37-465B-95A4-4FC7989E4066}


久しぶりに衣装での写真載せたかも😳💗


普段ミスFLASH2017で私のことを知ってくれた方はちょっと新鮮な感じなのかな??おねがいおねがい


そうなんですっ!!!
水着を着てる写真とかたくさん載せるけど
普段はアイドル活動してますっ!!!🎤💗

歌うことが大好きです・:*+.(( °ω° ))/.:+♡


今日はお昼に12時と14時でSHOWROOMやったょ🎶
どちらも、どちらか一つでも見てくれたみなさんありがとうございましたっ💕💕

明日も夜にライブがあったりとかして
SHOWROOMできないかもしれないけど
やれる時には少しでもやろうと思ってるので
見てくれたら嬉しいです✨✨


そのあとはシブドレッスンでした🎶
{2A558A56-0229-4870-8CE5-B46B7B885A42}

{B485075D-625F-426D-B853-D4FDF46E3AB9}

今日はるるさんが別仕事で
レッスン、ライブは休みだったんだけど
3人でのライブフォーメーションの確認とかしてたょ!!!🎶

急いで移動して急遽だったんだけど
渋谷DESEOさんでのライブがありました🎤💗

♡セトリ♡
SE
スターダスト
Sweet♡Summer
MC
HappyPoppy!!!
MC


急遽だったのに来てくれた方ありがとうございましたっ✨✨

今日は初めましての方も前で盛り上がってくれて嬉しかったょ!!!😊💕

ありがとうございましたっ🎶


そのあとまたまた急いで
秋葉原P.A.R.M.Sさんでライブでした🎤💗
♡セトリ♡
SE
スターダスト
Sweet♡Summer
MC
Give Me Up!!
シブヤHISTORY
MC
{1DD603A1-2E0F-4501-B802-7FE1CE1989BC}


三人で歌割とか立ち位置とか変わって
緊張したけどみんなと盛り上がって楽しかったょ✨✨

しおりんコール、黄色のサイリウム嬉しかったょ(*´﹃`*)
ありがとうございましたっ🎶


物販、無料ハイタッチ会に参加してくれた皆さんありがとうございましたっ💕💕

初めての方も普段来て下さる方も久しぶりの方もみんな来てくれて嬉しかった😂💗
ありがとうございましたっ🎶


明日も秋葉原P.A.R.M.Sさんでのライブに出演させていただくのでみんな会いに来てね(*´꒳`*)

ひまわり8/13ワンマンライブトロピカルカクテル
吉祥寺クラブシータさんにて
ワンマンライブが行われます!!
17:30開場/18:00開演ですっ!!!
この日は予定を開けて絶対遊びにきてね✨✨
待ってます😊💗
{85C37CF9-B19B-476D-B3DF-9D2501B96264}

ひまわりこちらの投票よろしくお願いしますひまわり
👙WEB投票→こちらから♡
👙Twitter投稿写真投票→こちらから♡
👖ベストジーニスト→投票はこちらから♡

Twitterの方もいよいよ1982人であと12人で2000人になります!!
本当にあと少し!!!😳
みなさんたくさん拡散してフォローがまだな皆さんは是非フォローよろしくお願いします🙏💕
@morisakisiori_d

でゎ、この辺で!!


{BFD319FA-E62B-4D15-AF7C-30A1C44A5398}

{D40322CA-43C2-450C-9716-FE5339C9F01A}

じゃねー(^_^)/~~



スイカshioriスイカ