ゲーム好きなんです。笑♡しおりん♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba





最近暑くなったり一気に寒くなったり
気温差がすごいよね😓😓

みんな風邪引かないように気をつけてね。。


私も自称Summer Girlだから
暑がりですごいエアコンガンガンにつけちゃうし
かまわずよくノースリーブを着るから
気をつけなきゃ😅😅笑


ども(^_^)/~~
しおりんだょおねがいおねがい

{A664C3F1-6008-4AE7-8026-EA57F2D88959}



ツムツムがもうじきイベントが始まりそうなんだよなぁ。。
今はビンゴの方を集中してやってるの!!笑

コインを256枚ピッタリにするミッションが
あってえーーー無理だよぉって思ったけど
ハートを6個くらい使ってようやくクリアした!!笑

ちなみにマイツムはダースベーダーです😙💕
あのダースベーダーの音楽がなるんだぁ🎶


ラブライブの方もダウンロードしたら
いろいろ変わっててμ'sでもできるんだけど
Aqoursの曲とかでも出来るようになってて
早速新しいイベントが始まったから
めっちゃやってる✨✨


今日はオフだったから
家でゆっくりして夜からはSHOWROOMを
ちょっと久しぶりにやりました🎶

ライブが全然なくて寂しいからみんなと話せて楽しかった💕💕
目を見て話せないのは寂しいけど…

でも今日も止まらずマシンガントークで
みんなと話せて嬉しかったょ\(^^)/

ありがとうございましたっ✨✨

期間外でも配信はできるのでまた時間がある時に
やるのでその時はみんな見てね😊💕


配信の時も告知はしたんだけど
今現在、マシェバラの獲得数が21位
来場者数が22位、、、
そしてWEB投票が自分より上の方が29人いるので
おそらく30位ですっ!!!

30位までがセミファイナルに進めるので
このままだと崖っぷちです!!!

みなさんいつも投票してくださってありがとうございますっ!!
投票期間は10日まであるのでみなさん力を貸してください!!!
投票よろしくお願いします!!

そして、マシェバラは7月9日に出演させていただきますっ!!来場者数やアイテムを投げることで
ptが上がって順位が上がったりするので
みなさんマシェバラも絶対見てください!!

よろしくお願いします!!

☆WEB投票はこちら♡

☆Twitter投稿写真の投票はこちら♡

☆マシェバラ会員登録はこちら♡



明日はあるところへ行ってきます😊💕

でわ、この辺で!!


じゃーねー(((o(*゚▽゚*)o)))


トロピカルカクテルshioriトロピカルカクテル