1週間ぶりくらい!?しおりん♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba




いいねコメントありがとうございますっ✨✨



いいねがいつも以上に多くて嬉しいっ💗💗
(水着のお陰かしら?笑)


冗談です。笑


とにかくいつもより多くて嬉しかった🎶
志桜里日和は毎日更新してるので
毎日このくらいいいねが来るように面白く時に可愛いブログを書けたらなぁと思いますっ😊💗

ということで今日もいいねコメントしてくれたら嬉しいな\(^^)/


しおりんだょおねがいおねがい


{DD5D53F8-C73A-4774-BFB6-F9376E437F8B}

今日は1週間ぶりくらいにシブドライブがありました🎤💗
TSUTAYAO-crestさんにて✨✨

♡セトリ♡
SE
女の武器ナミダ
トキメキラヴァー
MC
Sweet♡Summer
シブヤHISTORY
MC
{B3DDACA3-A46F-4886-B509-261336F1F120}

{721D274F-BB48-4E16-AD45-9256B0F8D5F4}

4人でのライブは2回目!!!
やっぱり2回目もど緊張でした😅😅

今日は前回のP.A.R.M.Sさんではやってない曲とかもやったりして、、
やっぱり人数が変わると立ち位置とか歌割とか
大幅に変わっちゃうからいつも頭の中で次はこうって考えながら動いてる!!!


でも、もう来月には吉祥寺クラブシータさんでのワンマンライブも決まってるからもっともっと
みなさんに楽しんでもらえるライブをお届けしたいなと思いますっ!!✨✨

来てくださった皆さんありがとうございましたっ😊💗
お預かりチェキも渡せた方がいてよかったぁ〜🎶
まだたくさんお預かりの皆さんいるので
お心当たりのある皆さん会いに来てくれたら嬉しいです(^ω^)♡


今日は舞花さんときらさんがお渡し会だったので
舞花さんがライブの写真を撮ってくれたの💕💕
{375B80DC-6B96-47F4-BE67-4AEF60DE1066}

{A8122694-AA41-4CE7-A4EE-6C184C7F636F}

すごおい💗💗
舞花さんの撮ってくれる写真大好きです✨✨

終わってからはきらさんとご飯食べたょ\(^^)/
{7A2E3DDE-9B28-4C51-BC55-17C214AD95D2}

{B5D154A1-58A2-4BD7-A19C-4414B3DD1DB9}

週替わり定食の豚ロースの生姜焼き😊💗
すごい美味しかった・:*+.(( °ω° ))/.:+

本当にきらさんと話してると話したいことが次から次へと出てきて本当に話が尽きない!!!😁

楽しすぎる!!✨✨
ディズニーに行く約束もしたし💗💗
早く行きたいなぁ(*´꒳`*)
夏に双子コーデしていくの🎶
ルンルン(((o(*゚▽゚*)o)))


で、急いで地元に戻って
家に帰るともっと時間遅れちゃうと思って急遽
カラオケ配信をさせていただきましたっ😊💗

そのあとは20時から本当に最後の配信をさせていただいたょ💕💕

どちらもたくさんの方が見てくださって
嬉しかったし配信を見てフォローしてくださったり✨✨
話すのが楽しすぎて告知がギリギリになっちゃったりもしたけどそのくらい本当に楽しかったの😊


この期間の配信を見てくれた全ての皆さん
本当にありがとうございましたっ🎶

SHOWROOMは今日で終わりだけど
マシェバラやWEB投票などは10日まで続くので
みなさん力を貸してください😣💗
よろしくお願いします✨✨

☆WEB投票はこちら♡

☆Twitter投稿写真の投票はこちら♡



でゎ、この辺で!!!

{7791A738-F5FF-4816-BB1A-D6B3686FBE85}

ばいばい(*´﹃`*)


トロピカルカクテルshioriトロピカルカクテル