Lastにゃんたろす♡きら | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba







にゃんたろす💓
そして、ラストblogです‼︎



{3333CD2E-F444-4816-849E-F9422FE3A637}



4年半、毎日blogを書くのが
日課だったからこれがなくなるの
なんか変なかんじです🐰
その日あったこととか書きたく
なっちゃいそぅ...💓




6/20@clubAsiaさんにて
卒業LIVEが無事に終わりましたっ


1日たって、改めて寂しくなるなあ...

メンバーのblogを見てさらに
グッときたあ(´。・x∩`)





まずはセトリ!




・スキちゃん(いくみんコラボ)
・ cause baby(まりちゅコラボ)
・ 永遠に続くこのメロディ

調整時間(着替え)
-SE-
ぱーてぃふれんず
マカロンLifestyle
MC
キングダムドリーム
トキメキラヴァー
はっぴーぽっぴー
MC
ソロ(キロロさんのBestFriend)
MC
スターダスト

-アンコール-
ヒストリー
-ダブルアンコール-
スイートサマー



いくみんとはカバー曲でスキちゃん
をコラボしましたっ

コラボ後まさかのいくみからのお手紙で
早速泣いた😂💗

いつも味方でいてくれて
きらが溜め込んで我慢してたりすると
すぐにきづいてくれる本当に心から
友達って言える存在です💓

{71DA3522-FFD0-4985-BD4F-D2E68746B001}

ぶれてるww
いくみんTいただいちゃった💓


そしてまりちゅうとのコラボっ🎤

{5D4B7A08-A911-4BDB-8383-140DE6043BEF}


まりちゅうとは初めてのユニットで
2年一緒に活動してましたっ
そして活動休止になり、お互い
違う道に進んだんだ。
シブドに入るのもまりちゅうに
背中をおしてもらって、今の私が
あります!

ちなみに、まりちゅうコラボの
一曲目のcause babyは、
当時のレコーディングでシブドの
マネージャーY山さんが携わってました!
レコーディングの日いたんだけど、
声がカスカスで
怖そうな人ってイメージだったの笑

なんか今考えると、シブドと
出会えたのも運命だったのかもね💓







{E224280D-8720-413D-ABD2-33065AE2CADE}



{DADE36A2-A562-4587-852D-B8F8B317AF22}



カメラ目線!笑




{F9F22395-2E71-494B-BF42-EE8544934C5F}

会場が真っ赤っかでした😭💗

{DF491BC1-4232-4FF6-B048-C279CFC4CA70}



横断幕は途中から気づいて、
とってもびっくりした💓!!

こんなにたくさんの人が
駆けつけてきてくれた...
しょうじき、人が集まらなかったら
どうしようって不安もプレッシャーも
あったんだ、
でもステージからみた景色を見て
一気に安心したっっ

なんて幸せなんだ...

普通に生きてたらこんな出会いも
なかっただろうなぁ..



{8C98B1FB-5AF3-4E99-9ED4-78E3460C9840}



ソロでは、キロロさんのBestFriendを
歌いましたっ
今までのソロの中で1番
丁寧にしっかり歌えたっっ


歌詞に重みがあって、とっても
好きな曲ですっ
みんなの心に届いたかな?☺️

6人ラストはスイートサマーを
選曲させていただきました!

このAsiaさんでは新生ドミニオンの
初対バンの場所で、その時の曲が
スイートサマーだったんです💓

{FAD76CDE-03C8-4C03-B1BE-A65010B6F88F}

サイリウムすごくきれぃ💓


アイドルさん、関係者のみなさんも
集まっていただけてすごく
嬉しかったっ💕💕




そして、いくみん界隈のみなさん、
ファン一同のみなさんからお花も
ありがとうこざいましたっ

{6A440D76-0AA3-42AA-A9F3-F6CAD6C73E95}


女の子達からもっ💓💓

{1CF9E9A4-048E-4250-8141-31053D9CF788}






もう、本当に感謝しかないです。
私を応援してくれたみんな、
そしてスタッフのみなさんや
メンバー、みんなと出会えて
本当本当よかったです😌

ファンのみんなとの出会いは
私の一生の宝物です💓!



私のこの4年半は決して
無駄ではなかったんだなって、
積み重ねてきたことが6/20このステージで
発揮できたなって、
やり残したことはありませんっ
やりきったよっ!!

アンコールやダブルアンコールも
すごく感動したよ😭💗



みんな、ありがとう
ほんとにありがとうっ


{9A8F87C3-CBF5-4DE7-A5ED-C529FD68307C}


{14FBC321-5B05-427C-98DB-9F530C264A49}



プレゼントもお手紙もじっくり
読みます!





{9F70A1B5-A35D-4ECD-B757-9492194EC831}


1687日間、最高でした!


街で見かけた時は声かけてよねっ✧︎*。
これからもどこかでみんなに
きらパワー送信し続けますっ☺️💕


大崎はいつまでも
あなたの1番星です






以上‼︎

いつもあなたの1番星きらにゃんでした⭐️




.