視界が広くなりました。♡森崎志桜里♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba






{18678601-9FD8-4D9B-8950-F9FE95629F77}



前髪切ったょ✂ (º∀º) ✂♡
だいぶ視界がよくなった✨✨


最近はもう暑いからノースリーブのワンピース
すごい着てるっ!!😳😳笑


お家の中とか暑すぎてちょっとだけ
エアコン付けちゃってるもん。。笑


梅雨入りしてたみたいだけどいつも
晴れてて今日ようやく梅雨が来たってくらい
雨ザーザーだったね!!!☔️

でも、前髪切ったから湿気を気にする必要もなくなった💕💕笑
うふふふふふ(*´꒳`*)♡


そんな今日はライブ前に専務さんと
お茶した🎶
{05A06EB3-1CC8-41AC-BB4D-3C9649C9A3BE}

最近は密かにアイスティーにハマってる💕💕
よくカフェに行くようになってアイスティーを
頼むの✨✨


カフェのケーキすごく美味しくて
最近はベリータルトみたいなやつにハマってる!!ラブラブ
(食べすぎ注意ですね⚠️)笑


いっぱい語ったょ\(^^)/
やっぱり楽しい🎶
専務さんとLINEしててしおりんと話したいって
言われたからもう可愛い~💕💕ってなった✨✨笑


私も話したいですぅ⤴️⤴️⤴️
ってなったおねがいおねがい


そのあとは秋葉原P.A.R.M.Sさんにてライブでしたっ🎤💕
♡セトリ♡
SE
女の武器ナミダ
MC
スターダスト
ぱーてぃふれんず
MC
{CFF61062-7844-47AF-AE38-46AA9FCAE5E2}



たくさんの方が遊びに来てくれて
15分の持ち時間だったけどめっちゃ盛り上がって楽しかったよぉぉ💕💕
来てくださった皆さんありがとうございましたっ✨✨


物販に参加してくださった皆さんありがとうございましたっ🎶


明日も秋葉原P.A.R.M.Sさんにて
21:10~ライブがありますっ!!!
持ち時間が30分ですので是非遊びに来て一緒に盛り上がりましょう・:*+.(( °ω° ))/.:+
待ってます✨✨


そして!!明日から19日までCHEERZのイベントに参加しますっ!!!
上位3位までのグループは神宮外苑花火大会に登場して球場メインステージでライブさせていただけますっ!!

メインステージには29000人の方が入れるみたい!!!😳💗

1位のユニットは日刊スポーツ本紙に取り上げていただけるの!!
シブドをたくさんの方に知っていただくチャンスだと思ってるからシブド代表として頑張りたいです💪💗

それに夏生まれだし自称SummerGirlって言ってるからには上位に入りたいと思ってます!!✨✨

是非ちあちあしてくださいっ(*´꒳`*)

よろしくお願いしますっ!!



でゎ、この辺で!!

ばいばい照れ照れ




カレーshioriカレー