久しぶりだぁ♡♡森崎志桜里♡♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba





今日は朝起きてネイルしたよぉぉ💅💕
{457CA440-E9B0-44E9-97F0-53D8F0BCFB7C}

なんか手がごつく見えるのは気のせいかな?笑


最初黄色と白のマニキュアを組み合わせて
やってたんだけどあまりにも上手くいかなくて
オレンジ一色にした✨✨

オレンジって夏っぽいイメージする💕💕

もっと上手にできるように頑張ろうっ💪💕


今日はTSUTAYA O-crestさんにてライブがあったょ🎤💗

♡セトリ♡
SE
トキメキラヴァー
シブヤHISTORY
MC
女の武器ナミダ
ぱーてぃふれんず
MC
{4E76E29C-C504-4C0B-8C6D-77C4D5134B8E}

{78E58E25-3744-450C-B759-683A8E7ABAFA}

{D1A59E22-585B-4EC1-AA95-3FEE7A5D667B}

久しぶりにぱーてぃの衣装着たょ🎶
るるさんがお休みで5人で緊張したけど
気持ちは6人で頑張ったょ✨✨

来てくださった皆さんありがとうございましたっ・:*+.(( °ω° ))/.:+


黄色同盟のみんなも来てくれてすごく嬉しかった💕💕ありがとうございましたっ🎶

ライブが終わってからは専務さんとお買い物したょおねがいおねがい
{C1571C49-2523-4301-A73B-26107F7FE676}

ソロライブの買い出し✨✨
6/7のソロライブ、コラボだったり特典があったり
盛り沢山なのでぜひ会いに来てください💕💕
待ってるょ(*´꒳`*)


そのあとは急遽がっちんさんと待ち合わせして
お昼ご飯食べていっぱい語って
カラオケ行って練習して
また夜ご飯食べていっぱい語ったょ💗💗


{F8F0AF0B-A2C3-4C79-B44D-F4734D9AC6D4}

本当に話し出したら止まらないし
笑いすぎて消費量半端じゃない!!!笑

本当に楽しいしずっと一緒にいたい✨✨

また遊びましょうね🎶

夜は餃子屋さん行った😋💕
{F3E5ADFC-E100-4672-BBAB-726AAF8A2813}

カレーと揚げ餃子、唐揚げ、焼き餃子、スープ
のセット💗💗💗

カレーは結構辛めで餃子は肉汁すごいし
スープも旨みがすごくて美味しかった\(^^)/

今度からお昼とか行くってなったらそこ行こうかな✨✨✨



明日は宇都宮にプチ遠征します🚋
14:20~HEVEN'S ROCKさんですっ!!!💗💗


みんな会いに来てねぇ(❁´ω`❁)


でゎ、この辺で!!

{862CB952-7E2E-4E82-8DBB-9D743146B4E6}

ばいばい(*゚▽゚)ノ


ピンクマカロンshioriマカロン