にゃんたろす♡きら | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba





こんばんにゃんたろす💓




{3250EC0B-BA45-49B3-809C-BDBA8EC64179}




昨日は友達とご飯食べに
行ってきたよ~(*´ω`*)
お肉🍖食べたいねっ‼︎って
なってステーキやさんいったんだけど、
きらの好きなシチュー系があって、
ステーキじゃなくてハンバーグシチュー
食べました☺️💗


メンバーはよくわかってると思うけど、
ねぎしに行ったら牛タン頼むんじゃなく
ハンバーグシチューを頼む、
お店の名物とは無縁の女です🙋笑





そんな感じオフはたくさん寝たし
充実してたあ~💓






今日は1日ぶりのLIVE🎤💓
すーごいお天気よくて気持ちい
1日だったあ☺️

{78EAE059-3FBB-4549-B156-5E55810C466C}





今日は30分LIVEだったよっ
汗もたっぷりかいたっ
汗でシャワー浴びたみたいに
なったよおおおっ(ノω<`*)


セトリは

Beyound the Dream
女の武器ナミダ
スターダスト

mc

マカロンLifestyle
ハッピーポッピー



です!




みんなの好きな曲は入ってたかなあ??💓



{D07E0D45-484A-41AC-9810-C7A6B2CE01FC}

{265B8CBB-C8B9-42B7-8810-2E4AA072020D}

{3CCF736E-672C-4875-BA19-E2F0FB8D7BCD}

この衣装好き💓




今日もたくさん汗かいて
帰りにしおりんとコーラ買ってから
帰ったよ😍

これなかったみんなにも
また会えたらいいなあ~(*´ω`*)💓



{30206CAB-9217-40DE-9B01-C551EA2F6338}





次のLIVEは土曜日に
2公演🎤✨
休日LIVEもあるからみんなにも
たくさん会えたらいいなあっっ

すこし、たろす不足...😂💗


リリイベ前だから、勢いつけて
行きたいっ

LIVEだけでも見に来てくれても
ぜんぜん嬉しいっ!楽しんで
もらいたいっっ
もうそれだけで幸せっ!!


きらがステージで汗かいてる姿とか、
たまに間違えてるとことか、
みんなにみてもらいたいなぁ‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩

って思う、今日この頃です☺️


{9C8A7836-C5F9-4952-911F-867F869FF4A4}

ジャケ写おまけ📷💓



でわでわ





きら⭐︎