にゃんたろす♡きら | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba





こんばんにゃんたろす💓
いつもあなたの1番星きらにゃんです(*´ω`*)


{AAECEFB4-09A9-444E-A7B5-3E8D06CDB2A5}




今日はついに久々のソロLIVEっ🎤
朝早く起きてカメラ屋さんへ
行って特典の写真現像してきたりっ
気合い入ってましたあっ💓


{0778AC10-59A9-4C89-852D-2F1404B51ADE}

特典のオフショット📷
目つぶってるやつ~笑


{695498F4-E5FA-4BDB-89FB-4E6269271FDB}


まいきゃんが来てくれたよ💓
カメラで写真も撮ってくれて
ステージから見えて安心したあ~💓
ありがとぅ(>ω・`●︎)人




ソロのセトリは

レローレン.ロコモーション
スキちゃん(カバー)

mc

シブヤHistory


3曲歌わせていただきましたっ🎤💓
ステージ見たら赤いサイリウムたくさんで、平日で雨だしGW明けで
みんな来れるか不安だったけど、
たろすのみんなもいてくれてとっても
心強かったですっっ😭💗


サイリウムも配ってくれてたんだと
おもうと、本当に嬉しかったあっ

へなちょこなLIVEだと思うけど、
一緒に盛り上げてくれて
ありがとうっ

きら1人じゃあんなに盛り上げる
ことできないっっっ
みんなが楽しかったって言ってくれて
今日ソロでてよかったって思ったし
ほんとーに嬉しかったっ💓





そしてしおりんとのコラボっっ!


{04668FD0-929D-4831-BBEF-93658FBCF1A2}


{49B69DC1-6989-4783-BE16-99DD8215F705}


撮影まいきゃん📷💓


対バンLIVEでのコラボは
初めてっっ(∩︎^ω^∩︎)

曲はスマイレージさんの有頂天love
をカバーさせていただきましたっ🎤



楽しすぎて終わった後の
頭痛が襲ってきた2人でしたっ!笑

緊張もしてたけど2人のコラボに
なった瞬間、無敵に感じたあっっ😂💗



{90C21AB7-2D8A-414F-BFED-26C90F881D80}


{2955485A-163F-46D3-AEB0-24BB8FC4A573}


衣装も色違い💓
この前2人で買いにいってきたよっ(∩︎^ω^∩︎)


{B9E13109-6D23-4CE9-948C-90876E56AA00}

差し入れもありがとうです💓💓



今日の特典も全部なくなって
そんかんじのとことかも
嬉しかったあっっ(>ω・`●︎)人

これなかったみんなにも
きらパワー届いてますよおーにっ💓







あしたはシブド2公演
ありますっ🎤✨

みんなまってるよおおっ(*´ω`*)





でわでわ





きら⭐︎