食べ歩き♡森崎志桜里(しおりん) | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba






ワンシャンハオ~おねがいおねがい




シオリンデアルヨ~🎶


今日は人生初横浜中華街に行ってきたよぉ💕💕
{EEDA16E1-F083-41E0-9018-C29B775312B3}

ちなみにワンシャンハオっていうのは
中国語でこんばんわって意味✨✨

朝6時半くらいに起きて準備して行ったよぉ🚗💨

私昔から中華は好きだったんだけど
特に最近中華にすごいハマってて前からずっと
中華街に行って食べ歩きとかしたかったんだラブ


中華街の門で写真撮るのも念願だったの🎶

行って最初に食べたのは
{F57EF53C-EAB0-4D05-A2DC-FE0E4DD19499}

小龍包~💕💕
緑の方はフカヒレの小龍包で
白い方は豚っ!!🐷💗

私は豚の方を食べたよ爆笑爆笑


お箸で割った瞬間すごい汁がぶわぁって出てきて
コレコレ~🎶って感じでテンション上がった⤴️⤴️

めっちゃ美味しかったよおねがいおねがい


そのあとは豚角煮まんと豚まん食べた💕💕
すごいね、一つが顔の大きさくらいあるんじゃない?ってくらい大きいから家族で分けて食べた(*´ ³ `)ノ

豚角煮は角煮がゴロゴロ入ってて
贅沢な肉まんだった💗💗
豚まんも竹の子がゴロゴロ入ってたし
具がとにかく美味しかった✨✨


あとはお土産をぶらぶら見たり
可愛いピアスを見つけて買ったよラブ💗
{836CE7F8-52B0-4346-B94C-0DFE0B7F84B4}

ピンクの猫ちゃんの形で猫の顔と体の部分が
宝石でキラキラしてて可愛くて買った(*´`)
お気に入り⭐️

でその後は観光しながら
横浜赤レンガ倉庫に行ってきたぁ🎶
{C5C475DD-DAF1-4E89-AFCF-D0DFAD2684F3}


{E13A4F78-2022-4A7E-9D37-64A9C02C52A3}

赤レンガ倉庫にもよくTVとかでやってて
ずっと行きたかったんだあ✨✨

で、出店とかがたくさん出てて
ドイツのソーセージかな?を食べたり

アイス食べた🎶
{02AAF24E-EAF6-46E9-8A85-07C6C1373282}

{9D70EB70-653C-4B09-975E-9FC07793A5C7}

見てください。
この上に本来苺が乗っているはずが買った直後
ルンルンしてたら苺が落下しました。


美味しかったけどショックでした。。えーんえーん

でもね?これケーキになっててスポンジの上に
アイスクリームとそのアイスクリームにかぶせて
苺のホイップクリームがかぶさってて
ドライイチゴとチョコが乗ってて💗💗

丸ごとイチゴが乗ってる、、
はずでした。


イチゴさん落としちゃってごめんなさい😭


食べてばかりだから!!笑
ちゃんと消費するために中華街と赤レンガ倉庫の往復を家族みんなで歩いたよ💕💕

で中華街に戻ってラストは
{77A15126-6B1A-4954-A1F3-2FF824385C52}

タピオカ飲んだぁ💕💕
すごいミルクティーが甘すぎなくて
甘いのがすぐ飽きちゃう私でも全然飽きなかったしタピオカもモチモチで美味しかったよ🎶

中華街を楽しんだ後はアウトレットに行って
洋服とかを見たりしたよ✨✨

夏の洋服がたくさんでてて、
パステルピンクとかの袖がひらひらしてるような洋服がすごい可愛かった💗💗

いやぁ、今日一日すごい充実して楽しかったなぁ(*^-^*)♡

家族みんな揃うこともなかなかないし💕💕
最高に楽しかったし幸せだった😊💗

また家族みんなでどこか行きたいなぁ✨✨


明日はREXさんでライブがあるよ🎤💕
GWラストかな?
一緒に盛り上がりましょう⤴️⤴️
待ってます(*´꒳`*)


でゎ、この辺で!!



ザイジエン~✋😊


ピンクマカロンshioriマカロン