楽しくて…♡森崎志桜里(しおりん) | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba





今日は29日…
もう夜だから今日もあと数時間で終わる、、



あと1日で通信速度制限解除されるぅラブラブ


いやぁ、長かったけど明日までの辛抱だ。
よしっ!!頑張るぞ💪💪💗

来月は動画を見すぎないようにしないとガーンガーン



しおりんだょ照れ


今日はめいどりーみん渋谷店さんとのコラボイベント「シブヤDOREAMINION」でした🎤💕

いぇーい٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧
2回目のコラボで2回目のメイドさん✨✨

今回も呼んでいただきありがとうございましたっ🎶
{979949AC-839B-4E46-BC16-87C8FD00CA96}

これが今回のメイドさん衣装💕💕

{162E46C7-EE72-4E35-A9B1-A1122C286C35}

これは前回の時の衣装✨✨

少し違うんだよおお💗💗
メイドさん服やっぱり可愛い(*´`)♡
どちらも好きな形の衣装おねがいおねがい


で、前回よりも内容は一時間多く開催しました💕💕
みなさんいかがでしたか??😊💗

前回よりも多く「萌え萌えキュン」できたし
たくさんお絵書きさせていただきましたっ✨✨

やっぱり緊張したけどすごいみんなと一緒に
おまじないかけるの楽しかったし
お絵かきもすごく楽しかった(*´ω`*)

前回よりも絵心とセンスは磨かれてたかなぁ??


ケチャップとかでお絵書きするのって器用さも必要で大変だけど上手く出来るとすごい嬉しい・:*+.(( °ω° ))/.:+

普段とか私もオムライス食べたりするし
それで練習しようかなぁ✨✨

ライブも二回分けてやらせていただきました🎤
♡1回目♡
マカロンLifeStyle
Sweet♡Summer

♡2回目♡
シブヤHISTORY
トキメキラヴァー
{C5E7D310-A1D6-481C-BDFB-5924A822C61A}


シブドのことを初めて見たよって方も一緒に盛り上がってくれて楽しかったよ💕💕
3時間が楽しくてあっという間だったぁ✨✨

来てくださった皆さんありがとうございましたっ(❁´ω`❁)

終わってからは専務さんとご飯食べてカラオケいってプリクラ撮ってきたぁぁ😊💕
{DE121512-B9D5-4A56-9A8B-B84B43E60775}

いぇぇい(ɔˆ ³(ˆ⌣ˆc)


めーーーーっちゃ楽しかったぁ💗💗

私クレープも食べちゃった✨✨
{0FB30E4A-FFB5-4036-AAE2-B7F93D9AEAF0}

イチゴとホイップとチョコ、アイスが乗ってるやつラブラブ

美味しくてペロリと食べちゃった😁😁


今日も一日楽しかったょ✨✨


明日はいくみんさんの主催ライブに19:55~、
場所は渋谷Milkywayにて!!!
出演させていただきますっ🎤💕

是非遊びに来てねん(*゚▽゚)ノ
待ってるよ🎶


でゎ、この辺で!!
{EB0ED16D-0139-4233-B186-FB1B232DA896}

ばいばい(^_^)/~~


ピンクマカロンshioriマカロン