卒業。#がっちん | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

こんばんは(^o^)/


最後だからやろっか。
せーのっ


あなたとーわたしのー
ハートを
がっちーん💗



紫担当のがっちんです♪
{1F2B38F0-E48A-4240-B208-7927CFBC7418}

今日は自撮りじゃなくて
全員で(^ω^)



さて、ついにきてしまいました。


シブド卒業。


なんかもうこれきっと言葉
やばいくらい出てきて大変なことになるかも
許してね笑



今日代官山シアターサイバードに
足を運んでくれた方、そして配信を見てくれた方

ありがとうございました!

{C2FB6634-C622-49C8-97DF-ADF0D09EFC54}


まずはこのソロライブ。

CYTVさん企画のメンバー投票で
1位をいただき、
本当にありがとうございました。


セトリは

Stardust
好きすぎてバカみたい(DEF.DIVAさん)
mc
糸(中島みゆきさん)
シブヤHISTORY


すべてこの曲を選んだのには
意味があります。

Stardustは
みんなががっちんの煽りが好きって
言ってくれてこの曲は
曲中に煽りがあるので
そしてすごく素敵な曲だから!


好きすぎてバカみたいは
ワンマンと定期公演で2回やったことあって
すごい盛り上がったので
最後もう1発やるぞ!という気持ちで!
ファンの方のリクエストでも多かったです💓


糸は
東京女子流さんのひーちゃんが歌ってるのを
たまたまyoutubeでみて
すごくそれで感動して
調べたら中島みゆきさんの歌で
歌詞もすごく素敵だし
卒業してもファンの人とかづの糸は
ずっと繋がってるっていう意味で
歌わせていただきました✨


シブヤHISTORYは
神曲!
最後シメはこの曲でしょ!って思って

本当に楽しかった。
ただただ騒いでた

素で楽しんでました。

{4AEF02F4-7A84-46C7-BDE1-E88EC721A381}

{43A99E84-D284-4095-9A05-9A02720978AE}


嬉しくてメンバーにも手を振りました笑

こんな可愛い衣装も着てました
これはスワンキスっていうお店のです


見慣れはできないけど笑
一生の思い出お気に入りです✨


そしてシブドとしてのラストライブ!

セトリもかづが決めさせてもらいました!
{15D3A709-DED6-4F1B-8439-E08854BC7065}


最後の円陣でスタート

SE
Dear Candy Girl
トキメキラヴァー
mc
Kingdom Dream
Give me up!!!
ぱーてぃふれんず


Dear Candy Girlは
まだ研修生のときに
研修生4人で初めて歌った曲が
この歌でした

すごく緊張してたのを覚えています
でも初めてライブに出て歌って踊れたその
喜びのが勝ってたなぁ
それまでMCでてきて自己紹介して
曲が始まったら、はけてー
の繰り返しだったので、それがなくなって
ライブができたときの喜びと言ったら
もうたまりませんでした!笑


トキメキは
初めて自分がCDのジャケットにのった
喜びを感じた曲

そしてメンバーとのじゃれあいが大好き💓

Kingdom Dreamは
メンバー全員のコールが入る曲で
歌詞も本当に素敵な曲で
1番多分好きかなぁ。

だからアルバムにこの曲が入った時
すごく嬉しかったの

あと、
♪もっと~ぎゅっと~
のところ歌ってるんだけど
あとに続いて歌ってくれるみんながすき!



Give me up!!!は
Theシブド!

シブドのデビュー曲でもあるしね、
歴史を感じる曲です
ノリノリな曲、これも好きです


ぱーてぃふれんず
シブドのメジャーデビュー曲

みんなと一緒にふーってやりたくて
あと、
♪終われないから~


♪強くなるから~



を歌ってるんだけど
ファンの人もみんな歌ってくれるから
すごく好きでした




{B82EFBCA-4F7D-4976-8106-63C64F6F6FC4}


最後振り向いてがっちんポーズしました笑




最後の最後まで
ステージを楽しんだし、
最後の最後まで暴れました笑



でもやっぱちょー号泣して
泣いて
眉毛こんなん(´・_・`)

{4B5F9955-F1EF-473A-A5CF-8BD9BA0F2058}

(´・_・`)

まじこの顔文字笑




かづ今日ライブ始まる前から泣いてるの笑

まずは
おばあちゃんが来るって知らなくて
おばあちゃんが裏にいて
なんでいんの~って言いながら号泣


そして従兄弟がいて
号泣



楽屋でメンバーといるときも
泣きそうになった



シブドに入って
辛いこと、たくさん泣いたことありました
でもね、それ以上に
喜びのが私は大きかったです

それはやっぱり
一緒に困難を乗り越えたメンバーの力が
大きかったです。

研修生の同期が全員辞めた時
あの時私は本当に辞めようとしてました



でもあのとき母が声をかけてくれなかったら
続けてなかったし
正規メンバーにもなれてなかった。


正規メンバーになれたとき
ファンの方からたくさんのリプが届いて
やっとなれたね!おめでとう!っと。
すごく嬉しくて泣いてた



そして念願のメジャーデビューだったり
凱旋ライブができたり
念願のアルバムが発売できたり
カラオケで自分達の歌が歌えるようになったり

どんどん夢が
叶っていきました。


今日雨の中たくさんの方に来ていただき
たくさんの方が私のために
コールをしてくれたり
メッセージカードを書いてくれたり
準備をしてくれたり


こんなにも自分は愛されていたんだと
思いました。

ファンのみなさま
約3年間本当にありがとうございました
{5B5D0295-971C-469F-80FC-FDD42A12351F}


これからもずっと
シブドのファンでいてください。



{6E656F30-5E98-4BBF-B1D6-24C6A87F55D7}

いつもお世話になってたスタッフみなさんから
お花をいただきました。

Y山さんはよくLINEをします
優等生で真面目だと言われました笑
真面目すぎると言われました笑


S藤さん、F野さん
短い間やったけどすごく仲良しです笑
S藤さんは今日ずっと泣いてました
F野さんはやっぱり最後までいじってきました笑


メンバーのみんな
{26D20C67-528A-4810-B3CB-DB2A32BC0EAC}

かづが物販終わったのがもう22:40とかで

楽屋帰ってきたら誰もいなくて


ああみんな帰っちゃったのか…って
思ってて

1人でぶつぶつ言いながら
片付けてたら
メンバーの荷物が机の下にあって
え?ってなって
まぁどっか行ったのかなって思って
帰る準備してて
そしたら携帯があってライトがついてて
なんだって思ったら
スタッフさんがなんか書いてあるよっていって
みたら黒板にたくさんのメッセージが!

ライトは黒板を照らしてたのです
いやぁこれにはやられました泣
{3DE07A9B-337A-4BBC-8EB1-0CA4C9B101D7}


本当に最後の最後まで最高のメンバーでした


黒板見た瞬間にみんながわぁぁあって来てくれて

メリゴちゃんからもあるよって言われて
反対側みたら
{68380B00-E5F8-44F3-A83A-BDA7204C7DED}


うわぁもうやばいわこれ。


そしたこんなに大きく書いてるあるのに
楽屋入って気づかない私な←



メンバーそれぞれにはたくさん思い出があるから
ここに書いたら大変なことになるんだなっ

いやもうメンバーには
また会えると勝手に思ってる。

普通にワンマンとかリリイベも暇さえあれば
行きたいし(^ω^)

仲間は一生もんです。


大人3人には
がっちんが20歳になったら
一緒にのみにいこーねって
大人の誘いをされましたグラサン
2年後楽しみだなっ



最後になりますが

この約3年間のシブドは
一生の思い出であり宝物です。

いつかこの話を
自分の生徒に話せたらいいなと
思います😊


ちゃんと勉強して
先生への道は決して簡単な道ではないです

というか簡単に叶えられる夢なんて
ありません

困難を乗り越えるからこそ
夢を叶えることができるんです


シブドで困難を乗り越えてきたときのように
教師への道も
困難を乗り越えて
夢を叶えたいと思います。



シブドは卒業ですが、
今日たくさんの方が物販に来てくれて 
すべて終わらなかったので
後日お渡し会を開催する
ということになりました!
 

まだ会えるよっ(^o^)/

こんときはソロのあのフリフリの衣装着ます笑



またご連絡させていただきますので
ぜひTwitter等チェックしてください!


ブログも
マネージャーさんに頼んで
しばらくの間今までの記事を
残していただけることになりました!

だから今のうちに
かづのブログ
目に焼き付けといてくださいな💓

かづは大学のときも東京にいるので
もし街中で見かけたら
全然声かけてね😊




本当にシブヤDOMINIONという
素敵な宝物をありがとう。


卒業してもずっどずっと
みなさんと「糸」で
繋がってます。



2016.3.6   服部香津