高校卒業式。#がっちん | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

こんばんは(^ω^)




がっちんです♪

{DA2F0337-72D6-4B44-8DD7-85671B9F0CD2}


ついに明日ですね。


の前に


今日は高校の卒業式でした!


三重から上京してきて
まだ田舎っぺな顔してた高1。

友達が言ってたかづの第一印象は
田舎から出てきた子っぽい

だったらしいw



高校1年生は
学級委員やったり、シブドの活動始めたころで
バタバタで

身体がついていけてなくて
しかもホームシックw


たくさん泣いたけど
たくさん周りの方に支えてもらってました


仲間も担任も最高だったし
1番先生にたくさんサプライズやって
思い出たくさん作ったクラスで
1番思い入れがあります





2年生は
修学旅行でハワイに行って
初めての海外でたくさん騒いだ!

こんときはまだ大学のこと
考えてなくて
勉強も大変な時期でした笑

シブドこんときは2年目?になってて
毎日充実してたなぁ💓


3年生になって
新しい友達がたくさんできて
不安だったのに
みんな優しくてとても素敵なクラスでした!

担任の先生も進路のことたくさん
相談に乗ってくれたり
友達ともたくさん写真撮って
たくさん笑いました
最高の友達と出会い
そしてたくさんいじられました←


たくさんの出会い
たくさんの思い出が詰まった
本当に素敵な高校生活でした。


シブドと学業の両立は
正直大変でなんか弱音吐いてる自分が
いたけど笑

なんだかんだ我武者羅にやってたら
 ちゃんと?できて卒業もできたので
良いかな笑



いろんな発見もたくさんあって
視野も広がったし
教師という夢を見つけたのも
この高校でした。


だからちゃんと教師になって
今までお世話になった先生達に
恩返しができたらいいなと思います。



{732CF280-38D9-481D-87F6-48033EC9A423}


最後の登校してる服部です笑




さて、
卒業式も謝恩会と無事に終わり
明日はいよいよ卒業ライブです。


はぁもうお腹痛い。

緊張してます←

だけど、いい意味での
いつも通りの?服部スマイルで
みんなを笑顔にできたらいいなニコニコ


ソロライブもあり
7人での最後のライブもあります!



会場は代官山シアターサイバードです


ドリンク代もかからず無料で入れるので

もうそこらへんの人も入っちゃって!笑



どうしても観に来れない方、



無料配信されるみたいです!



ぜひみてね(^o^)/


では明日また会いましょう。


ひゃー




ひゃー



ごめんなさい笑暴走した。笑





頑張ります




ばいちゃ。


がっちん♪




☆☆☆☆☆

6月3日メジャーデビューしました!
9月29日 1stアルバム『JUMP!!!』発売
3月6日シブヤDOMINION卒業します
▽個人Twitter→@hattorikazu_d
▽Instagram→hattorikazu_0923
▽シブド公式Twitter→@shibuyadominion
いろんな情報や私生活呟いてます♪
気軽にフォローしてね~♪