にゃんたろす♡きら | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba







こんばんにゃんたろ✩︎⡱

オフの日最終日ーっ
今日もおやつの時間に起きたよ(*´ω`*)笑

起きたらしおりさんからLINE来てて
そのあとがっちんからもLINEきてて💓

にやけたよん。・:*:・(*´ー`*人)💓



{6CBA7B63-2AAE-42FD-B818-02DFEAC81D25:01}




これもアイドルネットさんの
お写真📷✨


オフの日はほとんどすっぴんで
過ごしたから写メがないたろす😂😂💕

カフェいったりしてスケジュール帳
まとめたり、
お部屋の掃除もして
洗濯物をタンスに入れて
お部屋ぴかぴかになったあ(*´ω`*)💓


今日は顔のスチーマーして
パックもしたから明日は
みんなに会う準備万端なのっ👩‍❤️‍👩💕


明日は久しぶりのLIVE🎤!!
🕛出番19:00~
出番後&終演後物販だよお😊👌🏻



明日から2月っ💗!

ちあーずも毎日更新めざす!
15日から1週間タイに行くのに
お休みだからそれまでみんなと
いっぱい会えますよおおにっ💕

2月22日は世のみんなはツインテールの日とかゆうけどもっ!!

世界最強にゃんにゃんにゃんの日だよ💓!!

リプ祭楽しみにしててね。・:*:・(*´ー`*人)



最後のコメ返するよお~(´ฅ•ω•ฅ`)♡
今日でさいごっ!
期間中たくさんコメントしてくれて
めーっちゃ嬉しいやっ///💕

普段コメ返しないけど、
またいつかやるから楽しみにしててね🦄✨

でも毎日みんなからのコメントまって
るぞおっっ😳😳😳💓笑





✧︎*。はるかちゃん✧︎*。

コメントありがとお~💓
やっと明日会えるね☺️💕
結局ぅ今日もまったりな1日だったあ
でもお部屋のお掃除したよ~(*´ω`*)💓
2月の目標はちあーず毎日あっぷすることっ!!でわまた明日ねん✩︎⡱



✧︎*。やねつんちゃん✧︎*。

コメントありがとお~初コメ💓
髪の毛巻く前にケープ薄っすらかけてから
やるとあとつきやすくなるよ~(∩︎^ω^∩︎)
今週中に変える予定🦄✨
候補はこんな感じにしよおかな~って
おもってるの(*´ω`*)💓
{7927B7AF-E349-4D37-91C7-BD38B3F01D5A:01}




✧︎*。ぱお2号さん✧︎*。

またまたコメント嬉しいい///💓
ヘアアイロン結構むずかしくって
不器用だからたまああに耳とか
しゅーって当たってあちちなのです😵笑
明日まってまーすっ!
おあずかりちぇきも毎日持ってるから
大丈夫だよお~(*´ω`*)💓



✧︎*。けんご✧︎*。

コメントアリガトオ💕
けんごからのコメントとかめずらしい
すぎてびっくりいっ!!
4にちかんもLIVEなくて
きらはお家でぐでたまになってたろす🙋🏻
明日からまたいっぱいたろすに
なるから会いにきてねえ~(*´ω`*)💓
ふふふ💓



✧︎*。たぁーくん✧︎*。

コメントありがとお~
皆勤賞だあ👸✨
実家に帰れたんだねっまったりだぁ~(∩︎^ω^∩︎)💓
神奈川って何県だあー?近くて安心たろすね(*´ω`*)
あしたからまたLIVE🎤明日は出番後と
終演後物販もあるみたいよ👌🏻
あしたの髪の毛何にしよ~かなん💓



✧︎*。ポムくん✧︎*。

สวัสดีค่ะ(´ω`)💓
コメント、ขอบคุณค่ะ✨
หวังว่าคงได้เจอกันอีกนะคะ(∩︎^ω^∩︎)
P.IDLさんみんなかわいいよねっ😘
กลับไปเมืองไทยแล้วอยากทานทุเรียนค่ะ🍴✨



✧︎*。TAKUさん✧︎*。

コメ返最終日だあ~
普段あんまりしないけど気が向いたら
でもいいのでまたしてね💓💓

ヘアメイクの学校通ってたんだあっ
だからヘアメイク人にやるのも
好きだし自分で研究するのも好きなのっ😍
TAKUさんもお仕事おつかれさまあっ💕



✧︎*。やねんさん✧︎*。

なかなか会えないけど、コメント通して
でもお話できて楽しいねっ(´ω`)💓
今日はカフェに行ってみたよ~
スケジュール帳まとめたりしたっ👌🏻💕
お仕事おつかれたろすですっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ゆっくり休んでね😘💕


✧︎*。さゆりにゃんたろ✧︎*。

コメ返最終日だあ~さみしぃ😢💕
ドライヤーが鍵だねんっ👍
レブロンは25番だよお~(∩︎^ω^∩︎)
ざっ!ぴんくーってやつ💓
水嶋ひかるちゃんりすぺくとで
ございますっ💓笑
またちかぢかさゆりちゃんに
会えたらいいなあ~(∩︎^ω^∩︎)💓



✧︎*。としにゃん✧︎*。

コメントありがとお🙋🏻💕
うんっ!コメ返企画みんな
参加してくれてて嬉しかったあ~(∩︎^ω^∩︎)💓
としにゃんもありがとお😘
2月もいっぱいみんなと会えたら
いいなあ~(´ฅ•ω•ฅ`)♡
タイにも行くからお話いっぱい聞いてね♩


✧︎*。いうえしゃん✧︎*。

コメントありがとお~💓
コメ返企画はみんなとの距離縮まった感じして楽しいかった(´ฅ•ω•ฅ`)♡
きらはカフェいったりDVDみたり
してたよ~映画ってとこ同じだねっ🙈💕
新潟は寒そうだなぁ~
きらもまた新潟いきたいっっ!
今年雪ふったら、たろすだるま
作るんだあ~☃💓


✧︎*。さきてぃ✧︎*。

みたよみたよみたよおおっ🙈💕💕
これは語りたいねっっ
2分あたりのこじくんの笑顔が
もお素敵すぎますっっ(ノω<`*)
話したいことまた増えたあ~💗
語ろうね✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。



✧︎*。ぽっちいさん✧︎*。

コメ返企画たくさんコメント
きてて嬉しかったあ~💗
コメ返しなくてもみんなしてね?
ぽちいさんもね?💗笑
いつも現場に駆けつけてきてくれて
本当にありがとうっ(´ฅ•ω•ฅ`)♡
毎日いっぱいあるのにいろんな
きらを見てくれて本当に嬉しいっ
あしたからまたたろすがんばるよお~✩︎⡱
注射2回目したきゃだねえ😬笑