にゃんたろす♡きら | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba



こんばんにゃんたろす~✨
いつもあなたの1番星
きらにゃんです(*´ω`*)💓


たくさんのコメントありがとおっ💓
嬉しいなぁ~(´ฅ•ω•ฅ`)♡




{CAEC7462-26B8-4105-BAAF-706B250D7FCE:01}


とうきょうアイドルネットさんの
お写真📷💓

{CC5DCEA1-F338-45A0-8C37-0ABAF1F46346:01}

ワンマンの時のアップしてくださってる
よお~✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

見てるとワンマン思い出して
心臓がドクドクするっ💖💖

昨日はさっそくコメ返してみ
たよ~(*´ω`*)
いっぱいコメントありがとお💓

ちょい遅れたけど

{3F3F54B6-F659-494F-AE4B-C0FE4751B81A:01}

LARME買ったあ~💓

ヘアアレンジのリクエストあったから
ぷち動画で細いけど紹介するっ

いつものちゃんきらのゆるふわ巻きver.





☆コテのサイズは28mm使ってる!
でも32mmの方がゆるふわに向いてる!
1.全体的に毛先を内巻きにっ💓

       2.顔まわりの髪を少しとって
軽く巻きます!
中の方の髪を少しとって外巻きに
すると更にゆるふわになる!

  3.全部を巻くんじゃなくて
三箇所分ぐらいとって巻くのがポイント!
これを反対側にも同じっ

4.巻き足りないなーって思ったら
お好みで軽くまた少し束でとって巻く!

5.前髪は、はんぶんに分けて軽く巻くよ💓


6.最後にドライヤーでほぐすと
いつものちゃんきらになるです💓


分かりにくい動画かもだけど

またヘアメイク30秒動画
アップしよ~っと💓

今日もお家でまったりだから
明日はどっか行きたいなあ(*´ω`*)

みんなおすすめの場所とかあるー??💓

この辺で、コメ返開始💓
昨日もコメントしてくれたみんな
ありがとおっ(*´ω`*)✨

✧︎*。TAKUさん✧︎*。

コメントありがとお💓
前記事にもしてくれたんだねっ
ありがとおおっ(*´ω`*)
6、7の遠征楽しみだなあっ♩
大阪たのしみやでええっ🐙💓
LIVE盛り上がるのでたくさん
楽しんでってね💓




✧︎*。ちー✧︎*。

コメントありがとお💓
初コメにちかいっっ。゚+.(*`・∀︎・´*)゚+.゚
注射ね、ドヤ顔で終わったのに
終わってからの方が痛くて
腕立てもできないやいっ!
ちーインフルきーつけてな😔😔💓
チアシードね、うまたろすだよ😋




✧︎*。はるかちゃんたろ✧︎*。

コメントありがとお💓
わああいっ(∩︎^ω^∩︎)♩
お布団でぬくぬくしてるの
1番幸せだよねっっ😍
2月はタイに行っちゃう期間もあるから
それまでにたくさん
会えますよおおに😌💓💓



✧︎*。ぱお2号さん✧︎*。

コメントありがとおっ💓
結構インフルかからない人はかから
ないみたいだよおっ!
ぱおさんは健康なのですなっ💓
ゴルフ検索してくれたんですねっ(*´ω`*)
きらもそれ聞いて見てみたら載ってたの
きづいたよおおっありがとおっ💓
またLIVEあそびにきてねっ♩




✧︎*。やねんさんっ✧︎*。

コメントありごがとお💓
やねんさんっインフル
治ったみたいでよかったあ☺️💓
まだシブドのきらを見てもらえてないから
きらもやねんさんに会うまでもっと
パワーアップしときまあす!💓



✧︎*。たぁーくん✧︎*。

コメ返2回目っ💓!
期間限定中のコンプリートしちゃおおっ!
雪ふるかなぁ~って思ったのに
降らなかったあ☃
いーっぱい積もってたろすだるま
つくりたいのにいーっ
たぁーくん降らして!←
実家は帰れたかな?ゆっくり休め
ますよおーにっ😌💓



✧︎*。さゆりにゃんたろ✧︎*。

コメントありがとん💓
今日はいつもの巻きヘアーを
あっぷしてみたっ😚
ずーっと愛用してるのがDiorの
マキシマイザーのリップっ👄
あとはREVRONのピンクリップは
愛用です💓発色良くて👌🏻
下地はびーびーと、パウダーだけ使ってる💓

{285753CE-AAA4-4DBF-9D0A-EF348623B263:01}






✧︎*。ぽっちぃさん✧︎*。

コメントありがとお💓
期間限定たろす企画よ~(*´ω`*)✨
めずらしきぽちぃさんのコメント
嬉しいなん💓
ぽちさんぽちさんインフルの
注射したかい??
ちゃんとしないとかかっちゃうぞ。゚+.(*`・∀︎・´*)゚+.゚




✧︎*。ピクミンちゃん✧︎*。

コメントありがとお💓
裸眼でびゅーはピクミンちゃんのが
先輩だもんっ。゚+.(*`・∀︎・´*)゚+.゚💓
最近アイシャドウをベージュピンク系に
してる😊コフレドールのアイシャドウ、
キラキラ強めで愛用してるよ💓
目周りはこんな感じの使ってる👍
汚くてごめね笑

{3E87D964-11A8-4B7C-B411-E547F9FF90DE:01}





✧︎*。いうえさん✧︎*。

二回目のコメ返💓ありがとお(*´ω`*)
チアシードはねぷちぷちしてて
ぷちぷちは味ないんだけど
ジュースに味ついてる💓
ジュースを自分で買ってプチプチの元を
入れて飲んだりするの🦄💕💕
ダイエットに良いらしい(´ฅ•ω•ฅ`)♡
でもさっきアイスたべちゃった笑笑
はんせーーい🙋🏻🙋🏻




✧︎*。くっすー✧︎*。

2回目のコメ辺ありがとおっ👩‍❤️‍👩
きらも寒くて起きたけどお昼寝で
またお布団にもどっちゃったよ~(*´ω`*)
一緒だね☺️
いいなあ~池袋でお買い物~??
きらはさっきアイス買ってきたよ(´ฅ•ω•ฅ`)♡
4つぐらい買いだめしてきたっっ。゚+.(*`・∀︎・´*)゚+.゚へへへーん💓




✧︎*。としにゃん✧︎*。

連続のコメントっ💓嬉しい~
お色気たろすver.だよお(*´ω`*)←
ほんとおに、りなちゃんさん
かわいいっっ(´ฅ•ω•ฅ`)♡似てるとか言われて嬉しい///
だからまたお話したいんだよおおおっ😘

にやにや💓

{147BADCE-3EEF-4396-A1C4-97663E97F53A:01}





✧︎*。さきてぃ✧︎*。

コメントありがとお💓💓
きらね😭小さい頃注射きらいすぎて
熱測るやつあるじゃん?あれを注射だと思って病院から脱走したりしてた😭😭笑
点滴とかして痛いから先生に痛いじゃんとか怒ってたり!笑笑
チアシードはナチュローみたいな
おしゃれっぽいコンビニでゲットした💓
スーパーにチアシードの元?売ってるみたいだよ~💓

♥︎・。.。*♥︎*。.。・*♥︎*・


~LIVE情報~




{B1EF356F-93C2-46C3-822B-A55DAEB9F758:01}



~たろす情報~

{FE315773-BDEB-4C7C-8E74-10F3DF009BF9:01}





・。.。*♥︎*。.。・*♥︎*・







ソロ争奪戦!!
投票よろしくお願いしますっ!!


{A6BFD85A-6F62-41AF-BDDF-50E3300B3AD9:01}



投票詳細は


単独ソロLIVEを
開催できるのは1位の人だけっ
1位になりたいとかじゃなくて
今までしたことない挑戦して
結果のこしたいって思ってます!



でもそれは1位じゃなきゃ
だめなんです、それを受け入れて、
最後までがんばりたいです!!


よろしくお願いしますっ✧︎*。