1月ももうすぐ終わりかぁ。森崎志桜里 しおりん♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba




SUPER☆GiRLSさんの新曲「華麗なるV!CTORY」のPVが最高過ぎてニヤケてました😁


アイドル大好きしおりんですっ☆

{2383D796-5C91-4745-91A3-E701F4B30025:01}

私もあんな風に王道アイドルになりたいなぁと
日々思っております。

みんなもPVみてみて??もう可愛すぎて大変なことになっちゃうよ!!😳笑


今日はDESEO miniさんでライブがありました🎤
♡セトリ♡
SE
ぱーてぃふれんず
スターダスト
MC
レジェンドバース
シブヤHISTORY
MC
{43BA0ADD-D54A-427C-901F-E1752536BD29:01}

今日も素敵な攻めセトリでしたっ✨✨
めっちゃ楽しかったょヾ(*'∀`*)ノ

来てくださった皆さんありがとうございました🎶


物販に会いに来てくれたみなさんもありがとうございましたっ💓💓
お預かりになっているチェキも持っているのでいつでもお渡しできるから会いに来てね☺️

そして、今日でシブドは1月ラストライブだったんですっ!!
(1月終わるの早っ!!!😳)

次は2月1日目黒鹿鳴館さんで東京CLEAR'Sさんの
2周年イベントに出演させていただきますっ✨✨
是非会いに来てねっ(*´`)♡


そしてそして!!!!!
まだ公式では書かれてないんだけど
2月8日@初台DOORS
にてSOLO×SOLO×SOLOに森崎志桜里が出演させていただきますっ!!!🎶
まだ時間が分からないから分かり次第すぐに告知するんだけどソロかなり緊張するなぁ。。😳

会いに来てくれたら嬉しいですっ😂💓
入場特典はみなさんの私物にサインしますっ!!
平日で大変かもしれないけど待ってます😂💓

さらにさらに!!
2月26日渋谷RUIDO K2さんにて無料ライブを開催しますっ🎶
その日何かが起こるかも!?😳
是非会いに来てね✨✨

でゎ、コメント返しいきますっ💓💓
リボンヒラジュンさん
コメントありがとうっ🎶
2周年ってあっという間な感じもするけど長かった感じもするね✨✨いつも応援してくれてありがとうっ💓💓これからもたくさん成長していくので応援よろしくお願いします😂✨

リボンMTさん
コメントありがとうっ💓💓
物販に来てくれて嬉しかったよぉぉ🎶
おめでとうを言いに来てくれてありがとうっ✨
また今度ゆっくりお話しようね(*^^*)♪

リボンかずさん
コメントありがとうっ(*´`)
昨日は会いに来てくれてありがとうっ💓💓
たくさんお話出来て楽しかったょ🎶
いつも応援してくれてありがとうっ😂
3年目も全力で突っ走るので応援よろしくお願いします☺️

リボンぱお2号さん
コメントありがとうぉ~✨✨
わぁぁ嬉しいっ💓💓これからも応援よろしくお願いしますっ🎶
またお話しようね☺️ぱおさんも体調本当に気をつけてね(><)

リボンじゅんや
コメントありがとう!!!
そうだよ!!!高校生だったんだよ!?私だって!!バリバリJKだったんだからぁ!!笑
20代も好きになってぇ!!☺️💓
これからも成長し続けるので応援よろしくお願いしますっ💕💕

リボンTOSHI
コメントありがとうぉ~!!🎶
昨日もお話出来て嬉しかったよぉ💓💓
そうだよぉ!!伸びる前に!!!笑
わぁぁ!そーゆー風に言ってもらえて嬉しいっ☺️これからも応援よろしくお願いしますっ✨✨

いつもいいねコメントありがとうございますっ((o(。・ω・。)o))♡


でゎ、この辺で!!!
{DEF0B610-9EFD-4A2B-B98C-8F4B6DFE90DA:01}

ばいばい~(((o(*゚▽゚*)o)))


shiori