シブド最高!#がっちん | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

こんばんは☺️


がっちんです♪
{1F7842B4-3611-4FCA-92B6-9909F68C41DC:01}



今日は待ちに待った

12thワンマンライブ Fly away
~今年も熱く!ぱぱぱぱーてぃ!~
@新宿ReNY
でした!!


来てくれた方日曜日のお昼から
ありがとうございましたニコニコ



♪ワンマンセトリ♪

【生バンドコーナー↓】
Beyond The Dream
Stardust
mc
OVER LIGHT
LEGEND BIRTH
Happy Poppy!!(バンドコーナーラスト!)
{28305968-0D63-4F67-B093-CD675FBF46F8:01}


mc

マジカルスタート
Give me up!!!

mc
【キーボード生演奏】華夢と八色の光
mc
【メドレー】
Kingdom Dream
↓ダンスナンバー!
Sweet♡Summer
↓メンバーコール!
ぱーてぃふれんず

{14198CBC-4AEB-47C5-A6DE-97D0E0FD8C72:01}

アンコール
シブヤHISTORY


って感じでしたっ!


もうワンマンが近づく度に
どんどん楽しみが増していってて
やけど本番前になって
めっちゃ緊張しだしたんよ笑


やけど何回も深呼吸して
気持ち切り替えて
こっちから楽しまなくちゃファンのみんなも
楽しめない!って思って

1曲目のBeyond The Dream
かづから入るんやけどこの1歩が
ほんと緊張したん笑
やけどステージ入った瞬間なんか
もう緊張なんて忘れちゃった😂


前回初めて生バンドコーナーがあって
前回に引き続き参加してくださった
バンドメンバーや
今回初めましてのバンドメンバーも

みんなで作り上げてきました😉


バンドメンバーとの絡みもね
すごく楽しいの!笑

前回は緊張してあんまり絡みが少なかったけど
今回は前回の反省もふまえて
たくさん遊びにいった(^ω^)

マニュピレーター須賀さん
ギター広末さん
ベース陽佑さん
ドラム篤人さん
ありがとうございました!!



そして今回初めて
華夢と八色の光をキーボードのyunaさんによる
生演奏で歌いました!

すごい緊張して、ファンの人にも
緊張してたねって言われたぐらいだったから
きっと相当緊張しとったなー笑

でもファンのみなさんが
感動したって言ってくれて
嬉しかったです(^o^)/


yunaさんありがとうございました!


そしてメドレー!!


新しいメドレーやったんやけど

今回メンバーの希望で
ダンスナンバーをやりたいってなったん!

2、3日前にその振り写しがされて
練習期間も全然なくて
昨日みんなできゃんさんママのお家に
お邪魔して
深夜練頑張りました😭


みんな眠気と戦いながら
すごい練習したよ(^ω^)


メンバーコールとかも少し変わってて
とっても楽しいメドレーになってるので
またライブでやりたいな☺️


ずっと念願だったReNYワンマンが叶って
本当に嬉しかったです!

でも個人的に反省点はたくさんあるので
そこを改善して
また日々のライブに活かしていけたら
いいなって思います✌️


{553F2C33-D8D9-44B0-86D1-1F9A8C42CC96:01}

いつも素敵なスタンド花
ありがとうございますラブ


{19923E88-33D9-49B9-B766-02A4D830760C:01}

シブド民WEST新しい!笑

服部WEST出身やからなっ笑
遠くから応援してくれて
ありがとうね😉


{94B7C909-255C-44C7-8BED-5285BA71FFD5:01}


新グッズの
リストバンドとナカGさんデザインTシャツ
メンバーお気に入り♡

みんなgetしたかなー??

まだの方ぜひ紫getしてね(^ω^)

缶バッジも販売されたんやけど
写真なくてごめんね(>_<)



今日のワンマン
友達とか家族とな
あと両親が三重から来てくれて!

本当に嬉しかったです😂

{E0E8516C-8B81-4924-BB7A-C63C6F7CFA52:01}


友達からみんなで分けてねって言ってプレゼントくれて
お菓子かと思ったら
土鍋で1人で楽屋で爆笑しましたw


お母さんもメンバーになが餅差し入れしてくれて
ありがとう😊

気をつけて帰ってね(^ω^)

{B4FDC5A9-31F5-4273-85D9-A906706985D5:01}


ワンマン最高に楽しかった!!



みんなほんとにありがとう!

これからもシブドに
ついてきてなー😉💪🏻

ではこの辺で…


ばいちゃ。


がっちん♪


☆☆☆☆☆

6月3日メジャーデビューしました!
9月29日 1stアルバム『JUMP!!!』発売
▽個人Twitter→@hattorikazu_d
▽Instagram→hattorikazu_0923
▽シブド公式Twitter→@shibuyadominion
いろんな情報や私生活呟いてます♪
気軽にフォローしてね~♪