2015LAST#がっちん | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

こんばんは!


がっちんです♪
{9D78B8BA-3412-4BEA-83E7-84802D73211F:01}



今日は大晦日やぁ

もう今年も終わりとか全然実感ないわぁ笑


今日はね、早起きして
髪型頑張ったの!ショートボブやと髪のヘアアレンジのレパートリー少ないんやけど
ネットで調べてやってみたん!


(誰にも触れられなかったけど←)

不器用なうちでもできたから大変満足しておる◎


今日のセトリはね
メンバー投票で決めましたのん

うちがセトリ書いてるときに
みんな2015年ラストなにやりたいですかー?
って言ったら
まずぱーてぃふれんずってみんな言ったんね


そのあと
ヒストリーやらギブやらトキメキやら
ビヨンドやら
色々曲名が飛び交いました笑

今日も楽屋賑やかやったわ~😁

投票の結果
SE
トキメキラヴァー
シブヤHISTORY
mc
ぱーてぃふれんず

となりましたよん

{761D6FBA-2CAC-4AF3-86E4-968F071E2FF0:01}

このトキメキのきらさんとのシーンは
定番化わら

うちがめっちゃしゃがむってやつ笑



{BE146771-9E82-4D75-BFB6-84393CBA6E68:01}


2015年ライブ納め
たくさんの方が来てくれて
本当に嬉しかったなぁ☺️

ありがとうございましたっ!


2015年も終わりやし…
振り返りましょかね…


 今年はシブドとしては
地元の凱旋ライブやらせてもらったり

{555E350D-F25B-4602-AEF6-E748ED927A26:01}


4月にasiaワンマンで初の生バンドとコラボしたり
{143FEDA7-09DB-411E-B760-F9372F1389F3:01}


6月に念願のメジャーデビューをし
{7FB08437-9F98-48CF-B9A5-3515EEDB1740:01}


発売延期になっていた
アルバムも9月に発売できて
定期公演もやらせてもらって
メンバーのともちゃんの卒業もあったり…
{3217FD9A-0441-4199-A7D1-EBCEC962814B:01}




この1年メンバーともスタッフさんとも
たくさんミーティングしたし
もっともっと深まったというか
もっともっと上へという気持ちがさらに
高くなりました!



服部自身は
たくさんの友達と出会い
素敵な仲間ができたこと

  大学受験に合格したことかな!


本当に色々あったけど
周りの方が支えてくれたおかげで
大学受験も乗り越えられたし

たくさん泣いた日もあったけど
その倍でたくさん笑った😊

やっぱ服部は周りの人が支えてくれないと
生きていけないなぁって思います

家族、友達や先生、メンバーやファンの方
みんなの支えがあったからこそ
2015年乗り越えられました✨

2016年4月からは大学生です…
もうドキドキです…


シブドとしても大学生としても
2016年も素敵な年になったらええなぁ😊


帰省中の語ってしまう服部w


長い文読んでいただきありがとうございました笑


{34D7A264-CA8E-4458-A2CE-3812600D285B:01}


去年も今年もGladでライブ納め!
最高でした!



ではみなさん良いお年を🐵


ばいちゃ。

がっちん♪


告知
{C915648A-4E4B-4987-8FAF-F4192350FBCE:01}


1月末までソロ争奪戦メンバー投票
服部に投票してくれたら嬉しいですっ🙇🏻💜



1/24ワンマン
{7BB4E330-E8F4-4918-B3F7-A4DB8BBBBFCC:01}



ワンマンライブのチケットもまだまだ販売中!
素敵な特典付き!
ReNYパンパンにしたいのでみなさん
力を貸してください🙏🏻💓



☆☆☆☆☆

6月3日メジャーデビューしました!
9月29日 アルバム『JUMP!!!』発売
1月24日@新宿ReNY 12:00~12thワンマン
▽個人Twitter→@hattorikazu_d
▽Instagram→hattorikazu_0923
▽シブド公式Twitter→@shibuyadominion
いろんな情報や私生活呟いてます♪
気軽にフォローしてね~♪