4本完全燃焼#がっちん | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

こんばんは(^o^)/


がっちんです♪
{E0CA6953-FFD4-4E54-B586-6FEA98096B19:01}





今日はですね
お寝坊さんしてしもうて
バタバタしました



そして今日はライブ4本ありました!

まず1本目は
{D17947A8-C639-43DC-887D-C73922747D72:01}

セトリは

トキメキラヴァー
Give me up!!!


でしたっ
急遽るるさん休みで6人やったけど
頑張りましたっ(^o^)/


2本目はRexさん
{9ACD1CA9-CD85-49E1-9358-57FA403A2062:01}

セトリは
Beyond The Dream
Sweet♡Summer

かっこかわいい感じで
久しぶりのいぬ衣装という名の衣装でした🐶


3本目もRexさんで

ライブ写真はないんやけど(>_<)

セトリは
Kingdom Dream
シブヤHISTORY

でしたっ
久しぶりにメジャー記念Tきたの❤️
{EF3DB335-BAD0-4A92-ADCE-1FF04B9A1408:01}


ファンの方にプレゼントもお菓子もいただいたよっ😊
お腹も空いててバタバタだったから
みんなでおかき食べました😍


4本目はGladさんで
{5A69643D-F7FD-4DF0-BA6B-B2C0DAC4E4E5:01}


ぱーてぃふれんず
Happy Poppy!!
mc
Stardust
OVER LIGHT


水平さん衣装という名のわかめちゃん

{9491C2FA-DDE7-4A27-9F85-62708C5C1CE4:01}


ファンの方に水素水いただいたよっ
ちょうどね、水がなくなって喉からっからだったので、一気に飲み干しました笑
ご馳走様でした💓


やはり水素水はおいしいです

本当に体にいいらしい(^o^)/
みんなも飲んでみてっ

コンビニにも薬局にも売ってるよ(^o^)/


肌もつるつるになるし、体にもいいから
最高だよ✨

帰ってからはね
今日気づいたらずっとコンビニの色々
食べてて不健康やったから
お家帰ってちゃちゃって作ったよ
{880AA381-435E-4031-875A-A4C297B0269E:01}


木綿豆腐を湯豆腐にして

牛ひき肉があったからそれとしめじを
出汁で煮て水溶き片栗粉で
とろとろにして
あんかけ風にしたの~

ひき肉から油が出るから
油は使わなかったよ(^o^)/


自分で言うのもなんですが
すごく美味しかったです笑


そんな感じで
明日というかもう今日やな!
今日はオフです

年末久しぶりにゆっくりしようかな
大掃除しなきゃならないけど
お姉様達みんな実家帰ってたりしてて
1人なのよね

誰か家来てやw←



ではまたね

{E4AD2552-A56E-4A54-A928-8F318158EF24:01}

ハーフツイン専務さん
ちゅ💓☺️

告知
{8EDBC8FC-62DD-4503-A76D-4FBA8060F751:01}


ソロ争奪戦



1/24ワンマンライブ
{A080B714-3B3F-4499-88CE-F50529D68D14:01}

2016年絶対いい年にするためにも
このワンマン成功させたい!


チケット年内でゲットできるのは
31日のライブです!

31日@Glad 
12:15~です!

お待ちしてます!

服部納めしましょ(^ω^)


では
ばいちゃ。


がっちん♪

☆☆☆☆☆

6月3日メジャーデビューしました!
9月29日 アルバム『JUMP!!!』発売
1月24日@新宿ReNY 12:00~12thワンマン
▽個人Twitter→@hattorikazu_d
▽Instagram→hattorikazu_0923
▽シブド公式Twitter→@shibuyadominion
いろんな情報や私生活呟いてます♪
気軽にフォローしてね~♪