元気だよう#がっちん | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

こんばんは(^o^)/


{049CFB0D-1C5D-48A4-85FF-CAAB1B5376C5:01}

がっちんです♪



 日曜日、アメスタ、ライブともに
体調不良でお休みしてしまい
すみませんでした(>_<)


夜から体調が変で
脚が異様に痛くて浮腫んでるんかなーって
思ってメディキュットも履いたのに

朝起きたらもう全身の節々が痛くて
動けなくて熱もあったので
お休みしました(>_<)

アメスタとかめっちゃ出たかったの!
大好きなスパガさんとかやってたし!
夢やったから!


ライブも服部のためにチケット取ってくれてた
人もいて、ほんとに申し訳ないです😭


昼ももう熱が38.7までいって
もう限界きててとても動けなくて
病院次の日行こうとしてて
月曜、頭痛から始まり
腹痛が襲ってきて

こっからほんとに色々ありまして…わら


やっと病院にたどり着き
胃腸炎でした(>_<)



でも自分でもこんなひどい胃腸炎なったことないので、びっくりです(;_;)
お姉たちがおらなほんとにやばかった!

でもインフルやなくてよかった…
インフルやったらクリスマス
みんなと過ごせないもん(´・_・`)



でももう点滴もうったので
前よりは元気でーす(^o^)/


ずっと立ってるのは無理やから
もうここ3日間ずっと寝てるけど
気持ちは元気😎😎✨✨

腹痛と戦ってます💪🏻

 今日はおとぉが三重から飛んできてくれて
{9D0447C0-3C59-4BBF-AD39-C1B8EC837590:01}

(前髪は寝癖←)


なんかもう健康的なご飯
たくさん作ってくれたよぉ

冬至だしかぼちゃのスープも!

でも全然食べれやんだ(;_;)
ごめんよおとぉ…


クリスマスのチキンとケーキが食べれたら
いいなぁ(´・_・`)


24日のライブまでに間に合わせるぞ!


だからイヴとクリスマスは
シブドと過ごそうね💓


次のライブは

24日Gladです!
時間はまだでてないけど
開演15:00~だから
夕方とかかな!



そして26,27日は京都大阪遠征~(^o^)/
いつも関西から応援してくれてる人は
やっと会えるね~(*^^*)



三重におる人も来れるかな~??


たのしみ!




ではそんな感じで

ばいちゃ。


がっちん♪
{7EE7C000-9512-459B-BD8F-9EF77D9A7D54:01}



ソロライブ争奪戦!
パソコンとかからでもできるからね!
服部にぜひ投票お願いします(>_<)こちらから!
☆☆☆☆☆

6月3日メジャーデビューしました!
9月29日 アルバム『JUMP!!!』発売
1月24日@新宿ReNY 12:00~12thワンマン
▽個人Twitter→@hattorikazu_d
▽Instagram→hattorikazu_0923
▽シブド公式Twitter→@shibuyadominion
いろんな情報や私生活呟いてます♪
気軽にフォローしてね~♪