志桜里日和♡森崎志桜里 しおりん♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba




こんばんわ✨✨


いつもいいねコメントありがとうございますっ💕💕
本当に嬉しおりんです🎶


黄色担当しおりんこと森崎志桜里ですもぐもぐ
{8C4E2698-E096-47A5-88CA-9ABA4CB45BF3:01}

最近今年初めてマフラーを出しましたっ💕💕
このマフラーがあれば大抵寒さはしのげる!!!
足は未だに素足だから寒いけど上半身はこのコートとマフラーがあるからかなり暖かい(*´▽`)ノノ


そんな今日はTSUTAYA O-crestさんでライブがありましたっ🎤

♡セトリ♡
SE
スターダスト
MC
Give Me Up!!!
シブヤHISTORY
MC

朝早かったのにたくさんの方が来てくださって嬉しかったょ☺️
ありがとうございましたっ🎶

ライブが終わったあとはメンバーみんなでご飯食べたょ😋
{1711C726-F9F6-4187-8FFE-5492FA43DA89:01}

みてみてぇ?💕💕
カルビラーメン✨✨
すんごい美味しかった!!もう美味しすぎてビックリだょ!!!😳
まさかカルビがラーメンの中に入っちゃうだなんて💕💕

麺もモチモチで野菜も沢山入っててお肉がトロトロで…😋💓
なんと言ってもボリューミーだった!!🎶

ボリューミーなものを見るとテンション上がる森崎です😋⤴️


そしてそのあとは新宿ReNYさんでライブだったょ🎤💕
{CBD7C093-F3AD-4032-8A43-22C185E36E65:01}

今日は普段やらないような髪型をしてみたよ✨✨

♡セトリ♡
Beyond The Dream
MC
シブヤHISTORY
ぱーてぃふれんず
MC

{FC0FFAF1-F069-4CAA-A5EA-1A268F05598E:01}

{6D297D05-A3E3-4803-8077-E46854A4C71B:01}

↑この写真の躍動感良い感じ👍💓

新宿ReNYさんでは来月1月24日にワンマンライブをする会場なのでそれを想像しながらパフォーマンスしてましたっ!!🎤

すごく楽しかったですっ(*¨*)

物販でも初めましての方が話に来てくれて嬉しかった💕💕

来てくださった皆さんありがとうございましたっ✨✨

明日は10時30~11時にシブヤDOMINIONの番組を原宿FreshStudioから生放送しますっ!💓
無料でチャットとスタンプで芸能人と話せる
スマホアプリ「アメスタ」をダウンロードしてスマホやタブレットから是非見てね👀💕

そのあとは表参道GROUNDさんで18:35~ライブがありますっ🎤是非会いに来てね🎶
待ってますっ(o>ω<o)

~黄色同盟、シブド民集まれぇ~
さっきも言ったんだけど来月1月24日(日)12:00~新宿ReNYさんでワンマンライブを行わせていただきますっ✨✨
{76238403-A410-4F86-BEC0-D0376F725A94:01}

♡特典♡
1枚ご購入毎に推しメンと1ショか2ショ(自撮りOK)の写メが撮れます📷💖
5枚一括購入→ワンマンライブ楽屋打ち上げご招待しますっ💕💕
まずの目標500枚で後日アフターパーティを開催!!!✨😎


普段から来て下さる皆さん、普段なかなか来られない皆さん、最近シブドのこと気になっているという皆さん!!すべての方に来ていただきたいですっ!!!
是非是非会いに来てくださいっ🎶
待ってますっ(o>ω<o)


さらに、現在CYTV主催のソロライブ権争奪戦投票をしていますっ!!!
1位になるとソロライブができるんですっ🎤✨

1位になってソロライブがしたいですっ!☺️💕

これを機にたくさんの方にシブヤDOMINION 森崎志桜里 しおりんを知っていただけたらいいなぁ🎶

投票期間は1月末までですっ😆

是非みなさん応援よろしくお願いしますっ💕💕
{25B5D2CC-B285-4C17-BB5A-097C86F2DBB6:01}


Twitterフォロワー様2000人目指してます☆
今年中に達成したいっ!!!✨✨

気軽にフォロー待ってますっ☺️💓
→@morisakisiori_d

今日はライブが終わって弟の大学の音楽祭に行ってきたょ!!!👀笑

なんかね、すごかった!!!😳笑
すごい広くて人が米粒くらいで全然見れなかったけど音だけでその世界観を楽しみました!!笑

交響曲第9番を歌ってたんだけど初めてそーゆー音楽祭を見たから鳥肌が立ちましたっ!!

そんな1日でしたん😆💕


でゎ、この辺で
じゃーねー☆
{8A74E776-0EFA-40A2-AAC0-DA803E34351E:01}

shiori