殻も破りました。森崎志桜里 しおりん♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba





こんばんりん💕💕


こんな時間だけどお腹空いてきました。笑
黄色担当しおりんこと森崎志桜里です(*´-`)


{7B241544-8216-4C0D-B4ED-9935D1CB8E08:01}

今日はオフだったのでメガネだったょ(-⊡ω⊡)

コンタクトをしてると分からないうちに目が疲れちゃったりしてるからやっぱり楽だね✨✨


そんな今日は溜まってたドラマを見てたょ🎶
もうこの時期になってくると秋に始まったドラマは続々と終わっていくね。。

サイレーンとか無痛とか…
火曜日と水曜日とすごい連日楽しみにしてたからそれがなくなっちゃうと思うと寂しいなぁ(・ω・`U)

なーんて思いながら見てたょ!!!


で、最近思うことは菜々緒さんが出てたドラマを片っ端から見たいっ!!!👀笑

やっぱりすごい演技力に憧れるし他のドラマではどんな役柄なんだろうって気になる😳!!

こんどDVDレンタルしてこよ。笑


そして、久しぶりに一人カラオケ行ってきたぁ🎤練習も兼ねて…✨✨
やっぱ1人だとのびのび歌えるからいいね👍💕
歌うの好きだー!!!!!😆✨

また時間のある時行こうっ🎶


夜からはツイキャス!!!
見てくださった皆さんありがとうございました💓

まさかね、みんなの無茶振りで演技(といっていいのか?)を少し披露したり今までにない感じのツイキャスですごく面白かったょ!!
もう顔が真っ赤だったけどね😳笑

こーゆー配信もいいかも👍って思った😊
ライブはなかったけどキャスでみんなとお話出来て本当に楽しかった♪
ありがとうっ(*´ω`*)

次配信する時また見てね🎶👀

さて、明日のライブはTSUTAYA O-crestさんで10:40~と新宿ReNYさんで14:00~ライブがありますっ🎤

1本目とか朝早いけど会いに来てくれたら嬉しいですっ💓💓

そして、17:30~はトークイベント「なんてったってハロプロvol.14」に舞花さんが参加します!
場所はハロショ東京秋葉原店さんですっ!!
こちらも是非足を運んでください😉


さらに明日の対バンライブでもやらせていただく新宿ReNYさんで1月24日(日)12:00~12回目のワンマンライブを行わせていただきますっ!!🎤
{76238403-A410-4F86-BEC0-D0376F725A94:01}

♡特典♡
1枚ご購入毎に推しメンと1ショか2ショ(自撮りOK)の写メが撮れます📷💖
5枚一括購入→ワンマンライブ楽屋打ち上げご招待しますっ💕💕
まずの目標500枚で後日アフターパーティを開催!!!✨😎


みんなと一緒にシブドワールドを作りたいですっ✨✨是非会いに来てくださいっ!!!
待ってますっ(o>ω<o)

現在CYTV主催のソロライブ権争奪戦投票をしていますっ!!!
1位になるとソロライブができるんですっ🎤✨

一位になってソロライブがしたいですっ!💓💓

これを機にたくさんの方にシブヤDOMINION 森崎志桜里 しおりんを知っていただきたいなぁ🎶

投票期間は1月末までですっ🎶

是非みなさん応援よろしくお願いしますっ💕💕
{25B5D2CC-B285-4C17-BB5A-097C86F2DBB6:01}


Twitterフォロワー様2000人目指してます☆
今年中に達成したいっ!!!✨✨

気軽にフォロー待ってますっ☺️💓
→@morisakisiori_d



さぁ、ジャンボ食べてくる🎶

じゃーねー(๑ ́ᄇ`๑)

shiori