ごはんは大事!#がっちん | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

こんばんは(*^^*)


今日も1日おつかぢゅ~💓


{00B0D17E-8DE2-4E81-B179-E8A56E86EC0A:01}



服部です(^ω^)


今日は朝起きてから
洗濯しました!

掃除機とかかけてたら
腰が痛くて痛くて
大変な服部です←

腰痛とかもうおばあちゃんやん😂
つら←



それで夜は
川崎純情Night☆スペシャル
@CLUB CITTA'
でした!

川崎純情小町さんのみーもさんが
PLUGで毎週のように
対決してたのて

今回呼んでいただきとても嬉しかったです💓


みーもさんのツインテール可愛かった🙈💓



出演者全員で
赤鼻のトナカイ歌ったりしました!


シブドのライブは

{8714573F-2206-405B-BB95-F3CA3AD592F9:01}

私の顔なw
みんなに楽しんでもらうために
たくさんこんなことしてるから
みんな見てね👀👀

{903EAD80-B953-4464-B69D-900630258B36:01}



セトリは


Beyond The Dream
mc
ぱーてぃふれんず
OVER LIGHT
シブヤHISTORY


でした!


かづは初CITTAで
とても広くて奥行きもあって
移動がもう走ってた!笑



でもいつもよりのびのびと踊れた気がしたなぁ


広い会場が似合うグループになりたいっ😎✨



そしてシブド民も今日駆けつけてくれて
心強かった(^o^)/

初めましての人にもたくさん
チラシ配ったから
気になってくれたら嬉しいなぁ😊


{66585573-9AA6-486D-8E4A-2C74C9A08A3E:01}


今日の服部の朝昼兼用ごはん

やっぱり作りすぎちゃう

残して冷蔵庫入れた

帰ったら残り食べよーっと
あでも姉が食べてる可能性大や


左はブロッコリーと赤パプリカとまいたけとしめじと牛豚ひき肉を適当に炒めたわら

右は賞味期限が今日までだった
絹豆腐2パックどうしようってなって
スクランブルエッグで包んだ(^ω^)


おとぉがよく作ってくれるんよこれ(^o^)/
でもまだおとぉみたいに美味しく作れやんやから
冷蔵庫にある色々なタレをかけて食べる笑


まじこんな食生活してるから
夜中お腹痛くなるんや←


ちゃんと自炊します←


みんなも最近風邪とかインフルとか
流行ってるから
手洗いうがいとごはんをちゃんと食べること
忘れずにね(^ω^)

{A97D148E-1A7D-4AE9-A60D-1BD9F6D55DC1:01}


昨日ディズニーで新しい
iPhoneケース買ったよっ!
ディズニープリンセスのヒールが
描かれてて
「One Shoe can change your Like」
って書いてあるの


これみて頑張れるわぁ…


そんな感じで
明日は終業式!

起きれるかな!←



ばいちゃ。


がっちん♪

☆☆☆☆

6月3日メジャーデビューしました!
9月29日 アルバム『JUMP!!!』発売
1月24日@新宿ReNY 12:00~12thワンマン
▽個人Twitter→@hattorikazu_d
▽Instagram→hattorikazu_0923
▽シブド公式Twitter→@shibuyadominion
いろんな情報や私生活呟いてます♪
気軽にフォローしてね~♪