夢の國♡森崎志桜里 しおりん♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba






Hello everyone~💕💕


いつもいいねコメントして下さる皆さん本当にありがとうございますっ✨✨


シブドの黄色担当しおりんこと森崎志桜里です🎶



今日は遂に!!
遂に!!!


念願だったきらしゃんとのディズニーデートに行ってきましたぁ~☺️💕

きらしゃんとのディズニーは3回目でクリスマスに行くのは2回目なの💕💕

ひゃーーーー₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
念願だよぉぉ✨✨
ずっときらしゃんと一緒に行きたかったから今回オフで二人共用事がなくて本当に良かったぁ~💕💕

先週くらいから予定を立てて今回は本格的な双子コーデをして行ったよおぉ🎶



{6B417062-EFBE-4144-8F2D-D2A936C1CE49:01}
ハートver.♡




{9DA58675-8029-4F74-A3A1-3FE8E31198B8:01}

ケチャver.笑


最初はアフター6とかで行こうとしてたんだけど
思い切って12時から行きましたっ🎶

乗り物もいっぱい乗ったし食べ物もたくさん食べたしお土産もたくさん買った💕💕

~アトラクション~
🎶ライジングスピリッツ×2
🎶タワーオブテラー
🎶センターオブジアース
🎶インディジョーンズ

{C5BC25D3-FBE0-48DA-BDBE-22557C460206:01}

これがタワーオブテラーで💕💕

{86572B59-7D95-4809-8F88-AFA4EC0DC6B9:01}
こっちがインディジョーンズ☺️

どっちもドミニオンポーズしたっ✨✨

タワーオブテラー乗っててしおりさんしおりさんって私の腕をガッチリ掴んでたきらしゃん
本当に可愛かった💕💕


食べ物は最初にチキン食べて、
{7701A83D-0697-43CB-9A52-6C2EBD363136:01}

チュロス食べて、
{FF6BD079-5B3E-4C75-957E-EF94124CC583:01}

夜ご飯にパスタ食べて💕💕
{6D58606E-A7A9-478A-BD8D-A5D00D554CD8:01}


スーベニアカップもGETしたっ👍💕
{E2DB7F0A-2A8B-4851-8200-66FD0CBA1C2B:01}

{FE1FD3F3-59DE-4800-9978-D8A9AEB5B9B1:01}

もう大満足ですっ✨✨

写真もいっぱい撮って載せたいやつたくさんあるよぉぉ(*´ω`*)

ご飯食べながらちょっとだけパレード見れたし😍👍


夜に乗ったレイジングスピリッツも夜景がすっごい綺麗だったなぁ☺️✨

クリスマスver.のシェリーメイもちゃんGETしたっ🎶👍
{755C7F1F-8334-4C46-B9B4-18DEFC7ABCDF:01}

きゃわいい~(๑ ́ᄇ`๑)♡

本当に楽しかったなぁ✨✨


また年明けたら行きたいなぁ💕💕


さて、明日は川崎クラブチッタさんで川崎純情小町さんの主催ライブに出演させていただきますっଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

19:30~はコラボをさせていただいて
19:40~はシブドライブをさせていただきます🎶

平日だけど会いに来てくれたら嬉しいですっ😍

物販では来年1/24@新宿ReNYさんで行うワンマンライブのチケットを販売中です🎫💕
{251B2710-7A0B-4138-B84B-7AE85CB74133:01}

特典→1枚ご購入毎に推しメンと1ショか2ショ(自撮りOK)の写メが撮れます📷💖
5枚一括購入→ワンマンライブ楽屋打ち上げご招待です💕
まずの目標500枚で後日アフターパーティを開催します!!!


絶対に新宿ReNYを満員にしたいですっ!!✨
黄色同盟のみなさん、シブド民の皆さん集まれぇ😆💕
そして最近ちょっとでもシブドのことが気になってるそこのあなた!!😳
是非会いに来てくださいっ!!
待ってますっ(*´`)




今CYTV主催ソロライブ権争奪戦投票をしていますっ!!!
1位になるとソロライブができるんですっ🎤✨

これを機にたくさんの方にシブヤDOMINION 森崎志桜里 しおりんを知っていただきたいなぁ🎶

投票期間は1月末までですっ🎶

みなさん応援よろしくお願いしますっ💕💕
{25B5D2CC-B285-4C17-BB5A-097C86F2DBB6:01}


☆Twitterフォロワー様2000人目指してます☆
今年中に達成したいなぁ✨✨

気軽にフォロー待ってますっ☺️💓
→@morisakisiori_d

でゎこの辺で!!



じゃーねー(*´-`)


shiori